■スポンサーサイト


■おにゅーなのに

おにゅー1
おにゅー2
おにゅー3
おにゅー4

やぶけました・・・;
いや、引っ張ったわたしが悪いんだけどさ(泣)




どうしよう。どよーん
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
チューは嫌がりますよね~嫌がれば嫌がるほど
へへへっ良いではないか~
ってな感じ熱が入ります。(変態;)

☆がるさん
うん、新し物好きですね。
何でもチェックしないと済まないようで
必ず鼻水つけられます;

☆ぴくろすさん
優作になりましたか!(何やらかした!?)
お日様の匂いにひかれるのかしら?
洗濯物に乗ると毛皮もほんのり柔軟剤の
匂いがついて、それをモフるのが好きです。

☆otonosamasamaさん
いらっしゃいませ!ありがとうございます!
出来たの見たい~!是非ブログがあったら
URL貼ってくださ~い。
こんなゆるゆるブログですがお付き合い下さい。

☆chatonさん
ふふふ、犬も嫌がるのか~(笑)
無理やり、がまたいいんですよ。
むこうにしてみればウンザリ、なんでしょうけどね。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: おにゅーなのに [がる]

あららら…
やっちゃいましたか(汗)
私も同じ様な手で、新しいバッグや洋服やられました
これは…きっと、猫なりの、こういう手口なんですよね☆
判らないように縫うしかないですね。

家は、家具なんて爪とぎされました…。

■Re: おにゅーなのに [ビビの助]

けっけっけっ( ̄ー ̄)
やつらには爪があるからねぇー。
引っ張ったら破けるって(爆)

■Re: おにゅーなのに [halu mama]

おにゅ~は勘弁して欲しいですよね。

でもあんな細かい粘土細工が出来るみどねさんなら
きっと細かい裁縫も得意なハズ!

さぁ目立たなくなるようにチクチクと小細工しましょう o(^-^)o
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
