■スポンサーサイト


■次の日

昨日お茶漬けをぶちまけたソファー。(10/6の日記参照)
カバーを洗濯して干して、取り込んで置いといたら・・・

次の日

お約束; とはいえムカついたんで

モフモフの刑 ←喜んでた
    &
熱い口づけの刑 ←かなり嫌がった

に処しました。




人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
ぬるいお茶漬けだったんで大丈夫です!
それより精神的ダメージのほうが痛かったです;
お釜に残ったご飯、かき集めて作った
お茶漬けだったんで;涙

☆halu mamaさん
いまがヤンチャのピークかな~;
黒い弾丸のごとく飛んできます。

へ~問題集をそんな風に呼ばなかったな~。

☆h*mizukiさん
大丈夫です、ぬるいポットのお湯で作ったんで。
猫はどっから飛んでくるかわかりませんからね;
お互い気をつけましょ。

☆ふぉうさぎさん
へへへ、ウケタ?♪
大丈夫ですよ~。ぬるいお湯だったんで。

☆チヒロママさん
動物を飼ってると、大なり小なりみな優作化
しますよね~(笑)
リアル優作目指してがんばってください!
猫はすごいですよ、特によるっちは若いですから
弾丸のように飛んできます。

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 次の日 [halu mama]

猫って気持ちいい場所を見つける天才ですもんね。
もふもふの刑なのに喜ばれちゃったら「刑」にならないし~(^-^;

熱い口づけの刑は我が家でもめちゃ嫌がります。
がっつりお手々で押し返されます。
自分からは鼻チューしてくるくせに、ママからの口づけは拒むんですよね(>_<)

いたずらに対してうちの子に一番効くのは
目をガッツリ見つめて叱ることです!

■Re: 次の日 [がる]

家も洗濯物取り込んだり新しい物置いておくと
巣作りの様にどっかりと…居ますよ。
何故か新しい物好きだったりしませんか?

■Re: 次の日 [ぴくろす]

つい先日、私も優作になりましたよ。

洗濯物の上にもちゃっかり寝てます。トホホ・・・
洗濯後のものって、猫に気に入られる何かがあるんですかね??

■いつも楽しみにしています!! [otonosamasama]

初めてコメントしますe-449
ずーっと前から拝見していて、楽しみにしています!!
じょーじとよるちゃんの話もだし、スタンプや粘土など、素敵過ぎて!!
みどねさんのブログみて、私もスタンプはじめたんです!!
私が飼ってるのは犬ですが、スタンプ作ってます!!
これからもブログ、楽しみにしています!!

■Re: 次の日 [chaton]

よるっち、かわいいですね♪
何も覚えていないでしょうからね~。

うちの先代の犬も「熱い口づけ」を
露骨に嫌がりました。
「ちゅ~して」というと顔を背けたので、
無理やりこっちを向かせてちゅ~してました^^;
セクハラ飼い主と思われたかも。。。

でも、嫌がるのがかわいくて
ついやっちゃうんですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
