■スポンサーサイト


■みどね優作になる

みどね優作になる1
みどね優作になる2
みどね優作になる3
みどね優作になる4

一瞬何が起こったのかわからず、もーよるっち~は~なんて
思ったら、お腹の辺りがじんわり温かくなって
「え?」ってな感じで
思わずあの名セリフが出てしまいました;


一口、一口しか食べてないのにぃ~




また昭和ネタです;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
ウチの方は秋=運動会かな。高校で体育祭になると
学校によってまちまちみたいですけどね。
???「夏休みの友」がわからない~;

☆がるさん
最近の曲もいいけど、昔からあるBGMも聞くと
ほっとしますよね。(玉入れとかに使う曲)
今もフォークダンスとかするのかしら;

☆りヴさん
き、鬼太郎音頭!?(笑)どんなんだろうそれも
惹かれるな~。
そうか二宮君目当てじゃないのね;

☆ぴくろすさん
地域によって、みたいですね。
こねてる粘土・・・そこかっ!
ふふふ、お楽しみに;
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどね優作になる [がる]

みどねさんが…
松田さんに!?笑

ひと口だけのお茶漬けだったんですね…
残念でした
その前にやけどとか大丈夫でしたか??

よるっちも容赦なく飛び込んで来たんですね☆
私だったら追いかけちゃうかも…って思いました。

■Re: みどね優作になる [halu mama]

うわぁ優作だ(笑)
よるちゃん元気だな~
うちではもうそんな豪快なジャンプはナイです(T_T)

夏休みの友は、国・算・社・理の問題集です。
ぜんぜん【友】じゃないわ、って思ってました!

■Re: みどね優作になる [h*mizuki]

熱くなかったですか?^^;
私も似たような経験あります。。。
(私はお茶だったのですがかなり熱かったデス)
『あぢぢぢぢぢぢ』でした

■Re: みどね優作になる [ふぉうさぎ]

うははあ。
ごめんなさい、わらって、しまいました・・・。
まだ、よんでいなかった、きじを、
よんで、もどってきて、また、
ふいて、しまいました・・・。

あついものを、こぼした、ときって、
じんわり、そして、かあっと、
あつく、なりますよね。
やけどは、だいじょうぶ、でしたか?

■Re: みどね優作になる [チヒロママ]

輪~~大変でしたね・・・といいながらも笑ってしまいました。私もチヒロのいたずらでたまに優作になります。
でもみどねさんほどリアルに優作化できないです。
まだまだだな、自分。
ネコってすごいジャンプ力ですよね・・・。
あなどれませんね。
私も今度優作化したら、みどねさんのことを思い出します☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
