■スポンサーサイト


■ツッコミたくなるBGM

土曜日に近所の幼稚園で運動会があって、朝からにぎやかでした;
特に司会というより実況に近いアナウンス
「あか早い!あーーしろ追い上げてきた~~~!
がんばれがんばれがんばれがんばれーーー!」


そんな運動会で思わずツッコミをいれたのが
BGM




あー見に行けばよかったか・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆リヴさん
最近はネット抽選が主流なのかしら。
何を狙ってたんだろう(笑)
あ、もしかして二宮くんファン!?

☆halu mamaさん
缶ね、はじめ見た時はおーっ!と思ったんですけどね
冷静に見ると使い道ぜんぜんないんです;
猫のほうが一枚上手なのかぁ;

☆がるさん
バランスボール!?い~な~!使いましょうよ!
私は椅子として使ってます!長い時間すわってても
腰が痛くならないんです。あとは・・・
たろちゃんのおもちゃとか。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ツッコミたくなるBGM [halu mama]

確かに踊る大捜査線のBGMは気になる~(笑)

幼稚園は秋に運動会なんですね。
小中学校は最近は春に運動会ですよね~。
時代が変われば・・・って感じ。
もしかして地域限定かも(^-^;

夏休みの宿題の【夏休みの友】とかも、今はナイって知って衝撃でした。
アレッ これも地域限定??

■Re: ツッコミたくなるBGM [がる]

本当だ…バランスボール椅子に使ってますね(笑)
別な部屋に1つ転がっているのですが…やっぱり使いません(苦笑)
踊る大捜査線の曲は気になりますね☆
どんな競技だったのでしょう( ´艸`)

我が家も近所の小学校から色んな曲聞こえてました♪

■Re: ツッコミたくなるBGM [リヴ]

聞いた話だとね、盛り上がりに欠ける音楽の鬼太郎音頭を踊る幼稚園もあるそうですよ(´・ω・`)?

アハハ、私は別に二宮君ファンではないんですが、何が入ってるのか分からなかったので、
すっごく期待して集めたの…(*T-T)

■Re: ツッコミたくなるBGM [ぴくろす]

家の近所は昨日運動会でした。春のところが多いみたいですが、なぜか今年は秋だったようです。

みどねさんの絵日記の"こねてる粘土"に興味引かれるな~
次はなんだろう。楽しみですっっっ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
