■スポンサーサイト


■当たった

熱中症になってから、マメにスポーツドリンクを
飲むようになったこの夏。
なんとなく取っておいた応募シール
コカコーラ1
こーゆーものはそんなにやらないみどね(めんどくさいから)
ネットで応募できて結果がすぐでるらしいのでやってみたら・・・

当たっちゃった!
コカコーラ2
ビーチサンダル;でっかい缶に入ってきた;
来年履こうかな。



缶、いらな~い;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
猫は自分の名前はわかってるのかいないのか・・・
じょーじは解ってるみだいだけど、よるっちは
怪しい;いろんな呼びかたしたからかなぁ~

☆がるさん
今は体重が増えて踏ん張りが利くようで、たまに
バランスは崩しますが激突はなくなりました。
カットしてあげた方がいいのかな~
キュッキュッ!?
わー体育館でバスケしてるみたいな!?かっこいい!

☆ぴくろすさん
レオン君長毛なのに滑らない?鍛え方がちがうのかな?
鳶職だから!?(ニッカポッカ履いてるし(笑)
怒られてるって事理解してるんだな;
今はちょっと滑ってるけど激突はさすがにないです。

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 当たった [リヴ]

えー!
私はチョコラBBローヤル2をがんばって10本飲んで、
すっごく楽しみにネットの抽選したら、あっさりハズレマシタ…
10本コースに応募したくってがんばったんだけど、あぁ、私の3,000円払った夢は…

■Re: 当たった [halu mama]

え"ー私なら【缶】の方がポイント高いかも(^-^;
そんなんだから我が家はモノが多い。
その上~モノが捨てられないタイプ(笑)

猫ちゃん自分の名前、きっと分かってますよ♪
分かってて あ・え・て飼い主の呼びかけを無視することはありますけどね(>_<)

■Re: 当たった [がる]

凄いですね~☆おめでとうございます!!
私も去年何気に応募していた物が当たりましたが…
バランスボールでした←使わない。。。

今度は使えるものが良いかなぁ~と…
ビーサンは使えそうですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
