■スポンサーサイト


■もっさ君

もっさ君1
もっさ君2
もっさ君3
もっさ君4
もっさ君5
もっさ君6
もっさ君7
もっさ君8
もっさ君9
もっさ君10

たとえるなら、モッコモコの靴下はいてフローリングの上を
全力疾走してるようなもの; こりゃすべるは・・・

長毛猫さんなら解るけど、
お父さんかお母さんか?
じーちゃんばーちゃんか?
どこかで長毛因子が入ってるのかもしれません。

このあとしばらく呼び名は「モッサ君」


たまにモッサリーニ、もしくはムチリンダ君(ムチムチだったころ)
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
何気ないPVなんだけど、かなり凝ってますよね。
二時間半のつまらない映画よりよっぽどドラマチック。

☆もふ。さん
あ、それはまたピンポイントに突かれましたましたね(笑)
まだお別れしたことが無いから、ホロリで済んだのかも。

☆halu mamaさん
住宅街ですが大声で歌ってます、NG?
ぬいぐるみ→本物→写真
完全に猫を意識したPVですよね。

☆おとさん
ヤバイヤバイ;直して~直して~!(笑)
せつないけど悲しくはないですよね~
愛されてた、ってのがよくわかります。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: もっさ君 [halu mama]

よるちゃんどこかで長い毛の因子が入ってるのかもしれませんね!
それか慣れない床に対してめっちゃ予防線はって肉球を守ったとか?笑

うちも呼び名って飼い主の気分でよく変わりますよ~(^-^)
うちの長男haluくんもハル筋マンとか・・・www 
(筋肉がパツンパツンだったから)
適当に呼ぶ飼い主に、猫も適当に愛想してくれてます(^-^;

■Re: もっさ君 [がる]

原因が判っても、それでもやっぱり激突とかしてるんですかね…?
フローリングでもこもこ靴下履いてるのと一緒ですよね☆
時々毛カットしたりするんですか?

我が家の猫達は逆で、肉球『キュっ!キュっ』と
鳴らしながら大賑わいです。

■Re: もっさ君 [ぴくろす]

うちのも時々滑ってたような・・・

先代ネコのアトムも「アト」「アトントン」とか呼んでて、怒る時に「アトム!!」と言ってました。
普通に餌食べてるときになにげに「あとむ」と呼んだら
飛び上がってびっくりしてた。

よるっちさすがに今はぶつからないことでしょう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
