■スポンサーサイト


■手抜き

今日はちょっと時間が無いので、たまたま行き当たった
YouTubeをばご紹介。
曲は有名だけどこんなPVがあったとは!知りませんでした。
あとで調べたら監督は岩井俊二さんだそうです;へ~

※音出ます!!気をつけて!


猫飼いさんではもしかしたら有名なのかも!?




ちょっとホロリ・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆花作さん
こんにちわ~
えー姉弟でもだめなんだ;ちっちゃい時は
一緒に寝てたんだろうに・・・

☆はなぴーさん
なんと亭主関白!?姫ちゃんハナちゃんが不憫だわ~
そのうち二人の逆襲にあうかもよ(笑)

☆halu mamaさん
んまーオンニャノコに冷たいだなんて、今流行りの
草食系男子かい?
4桁で電話かけられる?ホントに内線みたいだ~;

☆ぴくろすさん
私も猫はみんな、もれなく寒くなると猫団に
なると思ってました;よるっちが来るまでは。
レオン君はおもちゃより虫の方がいいのかな(笑)

☆がるさん
そうなんです、暖かい場所を求めてわたしの所にね。
でも私も重いから1~2時間が限度で、結局おろされた
よるっちは一人寂しくソファーで丸くなって寝ています。

☆Slavaさん
なんなんでしょうね~、何かこだわりがあるのか
単に猫嫌い?なのかな~;
飼い主としては、仲良く猫団子になって欲しいんですけどね。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 手抜き [がる]

初めて見ました☆
何気に見てたんですけど…
ラストこみあげちゃいました…。

素敵なPVありがとございます

■知らなかったデス [もふ。]

この曲は散々聴いてたけど
PVは初めて見ました。
ホロリどころか号泣。
昨年お別れしてしまった最愛の子に
そっくりの最後の写真・・。
やられました・・(T_T)

■Re: 手抜き [halu mama]

のんきに見ながら大声で歌ってたら、
(田舎なのでok!・笑)
やばッ 油断してたぁ
lastうるっときちゃいますね。

猫も家族の一員♪

■手抜きじゃないよ~ [おとさん]

仕事中に見ててほろりほろり(T_T)
化粧が流れた~っ(T_T)

せつないPVありがとうございます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
