■スポンサーサイト


■こだわる男

めっきり寒くなってきた今日この頃。
猫ブログさんを巡ってみれば、そろそろ猫団子が出来つつあるよう。
うらやましい・・・

猫団子といえば、「多頭飼いの楽しみのひとつ」とも言えるのに;

ウチときたら・・・

こだわる男
じょーじが完全拒否!

何だか知らんが、譲れないものがあるらしい;




あったかいのに。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆リヴさん
多分遊んでほしいサインですよ!
あ、ありがとうございます!

☆ビビの助さん
うん、動画にばっちり写ってました;
LAにも売ってるの!?と思ったらプレゼントかぁ
黒猫は賢いのかしら~

☆riberさん
あれ?黒猫は賢い!?とおもったら;
このバッタと姉妹品のトンボは、
よるっちに大うけなんです。うけすぎて
羽と足は一日もちません;;;

☆halu mamaさん
ペットショップよりスーパーとかホームセンター
の方があるかも。地域によるのかな;
自前のおもちゃいいなー、うちは食べちゃいそうで
できないや。

☆がるさん
うわ~ん;相手にしてあげて~;
コーヒー今度聞いてみよ♪

☆ぴよこさん
ありがとう~
結構これやるニャンコが多いのにびっくり!
よるっちだけだと思ったのにぃ;
かーちゃんも二匹とも大好きです!

■コメント

■Re: こだわる男 [花作]

こんにちは~。
ウチの2匹も絶対に一緒に寝ません。姉弟なのにTT。
ビミョーに距離感。
猫団子…うらやましいなぁ。

■Re: こだわる男 [はまぴー]

ウチのおぼっちゃマン君は、姫ちゃまやハナちゃんを枕にしても、自分が枕になるのは断固拒否します!!
我が家の七不思議のひとつです。。。
大男に枕にされる姫ちゃまやハナちゃんの立場はいかに!?

■Re: こだわる男 [halu mama]

我が家も男の子(halu)が断固拒否です(T_T)
女の子はすり寄ってペロペロして一緒に寝たそうにしてるのに・・・。
腎不全で他界しちゃったけど、もう1匹女の子がいた時は女子同士はよく猫団子だったんですけどね。

私んちはめちゃ田舎。
どれ位かと言うと、光回線がまだ範囲外!
深夜番組なんかは数か月遅れで放送!
つい最近まで自宅電話の市外局番が6桁だった!
だから町内なら4桁で電話がかかる。内線電話みたいでしょ・笑

なのでペット商品なんかも当然品薄なんです(>_<)
でもホームセンター行ったらとんぼのおもちゃチェックしてみますね!!

■Re: こだわる男 [ぴくろす]

そうなんだ、猫って団子で寝るものと思ってました。
うちは1匹しか飼ったことがないので。。

しかし、よるっち可愛いですね~ おもちゃ持ってくるんだ。
おバカなレオンはひたすら足元でドタッと音がするほど転げまわってます。

■Re: こだわる男 [がる]

えぇ~!?じょーじくん拒否っちゃうんですか☆
もったいないですね…暖かいのに。。。
あ…だからいつもみどねさんの膝の上には
よるっちがいるんでしょうね♪

■Re: こだわる男 [Slava]

じょーーーじくん、君もか!
うちの長老がそうです。

完全☆・・と、拒否ります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
