■スポンサーサイト


■自作自演

わざとらしい演技1
わざとらしい演技2
わざとらしい演技3
わざとらしい演技4

よるっちは自分が遊びたい時、猫のくせにわざとらしい演技をします

あと「かーちゃんの す・き・な おもちゃ持ってきてやったぜ」
的態度もします。相手にしないと「あれ?コレじゃなかった?」
と思うのか、どんどんおもちゃを運んできます;





気づかず踏んづけると痛いんで困ります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
マックってお替り自由なのぉ!!?
し、しらなかった;
いってみよ~

☆halu mamaさん
ふふふ、ドーナツは一杯目でとっくに食べちゃいました。
大丈夫お友達の言うとおり!なれればラーメン屋も
回転寿司もOKですよん。

☆ビビの助
んまぁ、しつれいしちゃうわ(笑)

☆チャ~ボウさん
そうそう、損してる気分なんですよ。
本当に得なのか?はどうでもよくて
得した気分になれればそれで満足、
それがおばさんですね。

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 自作自演 [リヴ]

あっはっは!よるっちかわいい~賢いですね~
そういえばウチではいつでもおもちゃが散らかってるけど、
それは遊べという催促なのだろうか…?

朝ごはんの出来に大感動しました!

■Re: 自作自演 [ビビの助]

ああ!!
このバッタのおもちゃうちにもあるよ(^◆^)
わざわざ日本からブログ仲間が送ってくれたんだよ~。
それにしても、黒猫は頭を使う猫種なんかねぇ(≧∇≦)

■Re: 自作自演 [rider]

このバッタ、我が家にもあります(爆)
 
そうそう。
この自作自演、ウチの茶色いのがやりますよ!(*>▽<*)
黒いのはちょっと頭がアレなので、やりません(笑)
ウチのクロネコ、なんだかボーっとした子なんですよ

■Re: 自作自演 [halu mama]

かわいいなぁ よるチャン(^-^) 
かぁーちゃん大好きって感じがアリアリ♪

うちも仔猫のころは投げたおもちゃを
「取ってこい」が出来たんだけどな。

そのバッタはみなさんお持ちなんですね
(我が家にはない・涙)
現在の2匹の一押しおもちゃは自分たちのブラッシングで
取れた毛を、ただ丸めただけの玉です。
安上がりでしょ~♪

■Re: 自作自演 [がる]

あれっ?確かコーヒーはお替り自由でしたよ☆
今飲めないけど、マックのプレミアムコーヒーは
香りも良くて美味しいので好きです♪

よるっちの自作自演に笑っちゃいました!
「はい!じゃあ、これ投げてみて♪」って感じに
持ってくるんですよね♪
家も時々やりますが、相手にされないので
1人で立ち上がったり転がったりして遊んでるのがいます。

■Re: 自作自演 [ぴよこ]

みどねさんのファンのぴよこです(^_^)
よるっち、きゃわいすぎるー!
うちのもやりますよ。
おもちゃ持ってきて催促(笑)
キュンとしちゃいますよね(^_^)幸せな気分をかみしめる瞬間と言っても過言ではないでしょう。ね?
よるっちも、じょーじ君もみどねかーちゃん大好きですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
