■スポンサーサイト


■おばさんさ

おばさん1

おばさん2

ミスドで新しく、ロイヤルミルクティーがお替り自由で登場!
(しかもおいしい)

若い頃はこーゆー事が恥ずかしかったな;
ああ、おばさんって素敵!!




私がおばさんになぁっても~♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆甘井ネコさん
毛糸;確かに毛糸でシュシュ作るとあんな形に(笑)
森井ユカさん存じ上げなかったのですが;
そうそうこんな事やって行きたいですね~
プロの仕事を見て自分のを見ると
ダメダメなのが一目瞭然(泣)

☆がるさん
そうか鳥苦手なんでしたっけ;
大丈夫、花は噛み付いたりしないから。
麦茶は兄弟だから同じ歩き方かな
山猿!想像ができて笑っちゃう。

☆やまももさん
女の子が内股でしゃなりしゃなりと歩くのは
色っぽいですよね。是非新しいニャンコを!

☆ぴくろすさん
いらっしゃいませ!
こちらこそこっそり覗かせてもらってます。
きぐうだわ、わたしも図書館でエコクラフトの本
借りてきたばかりなんです!ミニチュアに応用できないかと。
猫のくせに足音があるって所でもうお終い
ですよね;;

☆halu mamaさん
ま、飼い主のゆうこと聞かないのが猫ですからね。
ウチはまだ足音だけでどっちか判断できてないです;
じょーじの方が若干雑な音かな!?
スポンサーサイト

■コメント

■Re: おばさんさ [がる]

ロイヤルミルクティ美味しそうですね♪
これってテイクアウトも出来るのでしょうかね?
あ…でもテイクアウトしたらお替り出来ないですね…

マックのコーヒーもお替り自由だけど
私は勇気が無くて行けないです…。

■Re: おばさんさ [halu mama]

いいな、ドーナツ&ロイヤルミルクティー♪
って、アレ?みどねさんッ ドーナツは??

私は一人でイートインが出来ないヘタレ・・・。
友達からも
「誰もあんたの事なんて気にしてないってば」って
言われるんですけどね(^^;

■Re: おばさんさ [ビビの助]

わたくし、おばさんというよりも
すでにおばあさんの年代なんでございます。おほほほ。
でも、お育ちがよろしいもので
どうしても、お代わりという一言が言えませんのよ。おほほほ。

■Re: おばさんさ [チャ~ボウ]

私も、ロイホや珈琲館でお替りしちゃいます!
お替りしなきゃソン!と思うところが おばさんなんだな~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
