■スポンサーサイト


■歩き方考

二匹の後姿をぼーっと見ていて気が付いた事。

歩き方考

じょーじは1歳過ぎてから、猫おばさんに捕まって玉ナシになりました。
(その後みどね家に)
よるは約6ヶ月で、男子として目覚める前に取りました。

それが影響してるのか?;謎です。





マツコDXとはるな愛が♂だと、最近知ったみどねです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
確かに;見た目がベロベロとしててちょっとね。
でも結構ベルベットな感じで、ゴージャスだと思ってたりします。
最近あまり見なくなったのがさみしいです。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 歩き方考 [やまもも]

うちにいた黒の女の子は、内股歩きでいろっぽかったなぁ・・
白黒牛さん柄の子は、がに股、ドスドス歩きで・・(女の子なんですけどね)
歩き方も猫それぞれですよね。
みんな虹の橋を渡ってちゃって、寂しいんですよぉ
じょーじ君とよる君を見て癒されてます。

■Re: 歩き方考 [ぴくろす]

はじめまして。
みどねさんの絵日記好きで、よく拝見してます。
みどねんども素晴らしい!!本物そっくりですね。
お気に入りに登録させて頂きました。(事後報告でスミマセン)

うちのレオン君も生後6か月頃に去勢しましたが、内股?どうでしょう?
ただ、猫のくせに歩くとドスドスと足音がします・・・・

■Re: 歩き方考 [halu mama]

改めて我が家の猫はどうだろうと思って、
「ちょっと歩いてみてよ~」って声かけてみたけど
2匹ともまるっと無視で寝たまんまです(^^;

でも暗がりで歩いてても足音でどっちかは分かるってことはそれぞれクセがあるってことですよね~。
オスのほうがドスドスで、女の子はススッス~って軽やかかな♪

■Re: 歩き方考 [がる]

わぁ~♪これは面白いですね~☆
家も2匹の歩き方観察してみます♪
あ…でも、確か麦助はじょーじ君と同じ風に
ドスドス歩くのですが、茶色いので
山猿みたいです…。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
