■スポンサーサイト


■ケイトウとネコ

ケイトウ1

ケイトウ2

いっそ鶏頭(ケイトウ)やめて猫耳(ネコミミ)にすればいいのに。





にゅーバナーです。よかったら押してって~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
シニアネコがコレやったら、もっとヒヤッとしますね;
なるべく長生きして欲しいから、紛らわしいこと
しないで欲しいですよね。

☆まあのさん
安心しすぎで心配ですよ;
ありがとうございます、なぜか海外組の方から
お褒めのコメントが多い!?
ハワイ旅行記楽しみにしてます!

☆もふ。さん
19歳!ご長寿だ~!
そりゃ心配だ;ちょっと動かないだけでも
まさか!?と思いますよね。
ネコからしたらいい迷惑でしょうけど;;

☆がるさん
「なまずっぽくて好き」はナマズが好きなの?(笑)
たろちゃんベットがすっかりネコベットですね;
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ケイトウとネコ [halu mama]

実はケイトウの花が苦手なんです、私・・・。(見た目が)

でも触り心地が【猫の耳】なら、ちょっと好きになるかもwww

■鶏頭だったんですか!! [甘井ネコ]

おひさしゅうございます!
ケイトウの花って、「鶏頭」だったんですか!!v-12
毛糸の花だと今のいままで信じていました!!
粘土、すごすぎです~~!めっちゃ精巧で、カワイイ!!
「おいピータン」の表紙を作っていらっしゃる森井ユカさんみたいな、クレイアーティストとして、是非、紙面を飾るお仕事をして欲しいです~~!(^0^)

■Re: ケイトウとネコ [がる]

鶏嫌いでちょっと怖くて触った事ないのですが
猫の耳みたいな感触なんですか!?
今度見かけたら早速触ってみようと思います♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
