■スポンサーサイト


■本気で心配

本気で心配1
本気で心配した2
本気で心配した3
本気で心配した4

ほんとうに事切れたかのようにガクッと頭が落ちたんで
えらい肝が冷えました;




今も乗ってます;あったかいけど重いよ~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆おとさん
わープレッシャーかけないでくださ~い;
そのうちに!(笑)

☆halu mamaさん
開いてよかった。
私もこのちっちゃいしっぽには萌えとります。
100均ケース、ほんと使えますよね
大きいのは100円じゃないけど;

☆カナメさん
変なところにばっかし時間かけちゃうんです;
私の妄想ワールドですが楽しんでもらえたら
うれしいです。

☆ビビの助さん
最初に作るきっかけ(イメージ)が
「ごはんにはじかれた卵がわ~;」だったんで
それがうまく表現できていれば成功です!

☆もふ。さん
わーい、同じ同じ♪
欲張ってお茶碗にご飯大盛にして、そのままたまご
ぶっかけてダー;;;
穴は大事です。

☆orangemarさん
いらっしゃいませ。
ぴょん吉?かわええ~ ちょうどよるっちが
うちに来たのと同じくらいかしら。
あっとゆーまに大きくなりますよ!

☆がるさん
もう少し数ができたら、ブログだけじゃなく
どこかで見てもらえたらいいな~
と思ってます。いつになるやら;

☆chatonさん
フランスパンとブリオッシュ好きのみどねには
憧れのパリです(笑)
さすがいろんな人種が集まってるフランス
北アフリカ料理がぜんぜんイメージできませんが
食べてみたい!ブログでレポートしてくださ~い!

☆はまぴーさん
パンツ!そこに食いついたはまぴーさんステキ!
私もなにげに気に入ってるんですよ。

☆やまももさん
一応写ってる物はすべて作りました;
壁紙だなんて~こんなのにしても面白くないですよ;
転載は困りますが、個人で楽しむ分にはOKです。

☆ちょろすけさん
ありがとう!じょーじ本物はもっと男前なんですよ!
(バ飼い主より)

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 本気で心配 [halu mama]

肝が冷えたの分かります!
ただの爆睡って分かってホッとしたのも
よ~く分かります。

我が家も2匹のニャンズがいるのですが、
両方ともすっかりシニアなので、ママをヒヤッとさせる行為はやめて欲しいですもん。

猫からしたら、ぬくぬくのママの膝の上でただ安心して寝ただけなんでしょうけどね(^^;

■Re: 本気で心配 [まあの]

これはちょっとびっくりしますよねw
しかしよっぽど安心して寝てるんですね~(*^。^*)
かわいい(´∇`)

前の記事の朝ごはんのかわいすぎです~~!!!(*´Д`*)
あああ~~~~!!!(*´Д`*)かわいい。
しかもおいしそう!!!!('∇')

■ありますありますw [もふ。]

我が家の19歳の黒猫がコレをやるんで
マジでびびります。
しかも耳が聞こえないので呼んでも反応しないし(^_^;)
それで起こすとすごいデカイ声で(耳が聞こえないから?)鳴くので
これまたびびりますw

■Re: 本気で心配 [がる]

それは本気で焦りますね…
でも、それくらいみどねさんの膝の上で
安心しきって寝てるんですから…幸せ者ですね☆
猫の寝ているアゴの部分がなまずっぽくて好きです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
