■スポンサーサイト


■みどねんど~朝ごはん2

典型的な朝ごはん。
ごはん1
ごはんにお味噌汁、アジの開きにたくあん。
味噌汁の具はお豆腐とワカメ、これも定番。
ごはん2
お醤油はもちろんミッコーマン;;;;

大きさはこんな感じです。
ごはん3
ちゃぶ台は二作目、少しはマシになったかな;
丸を切り出すのにコンパスを買いました
この年になってコンパスが必要になるとは・・・





ごはんに穴が開いてる訳は!? またあした~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
ここに来てくださってる方々たいがいアラフォーですからね~
平成生まれもジャーっていうのかな?
あっぱれ、久しぶりに聞いたわ~(笑)

☆花作さん
まだまだアライ所がいっぱいなんですよ~
やりすぎて失敗するタイプなんで気を付けるようにはしてます;
花作さんの作品も期待してますよ~!

☆リヴさん
アラフォー世代はジャーですよね~
アルコールがダメなのか、私もそんなに飲めないんで
人生半分くらい損してる気分ですよ。

☆ビビの助さん
あーあ、言っちゃった
私でさえ、コレだけは言うまいっ!と思ってたのに

☆h*mizukiさん
かぶれ?何だろうパイナップル食べると口の中がキシキシする
ようなものなのかしら?
私も幸いエビは平気なんですよ。

☆かよさん
あうーそうなんですよね、もっと作業途中も記録
しておきたいんですけど;作るのに夢中で忘れちゃうんです。
もう少し余裕ができたらUPできるかな~

☆がるさん
あー焼き芋、考えたんですよ。
でも今から作ったらもう芋の季節じゃなくなるんで;
もうおせちの準備をしようかと思ってます。

☆ロベやん
ガリガリ君みたいな頭だったから、散発行きなさい。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど~朝ごはん2 [リヴ]

ち…小さすぎるっ!
すごいなぁ~
やっぱり何かに上手になるにはオタクって言われるくらい
突き詰めてやらないとダメなんですね~と、
この小さい朝ごはんを見て思いましたともっ!

■Re: みどねんど~朝ごはん2 [halu mama]

おいしそうな朝ごはんだぁ
こんなの見たら おなかがすくわ(^^)

この夏の猛暑にも全く夏バテもせず、食欲減退もせず、着々と脂肪をため込んだ私。
そしてこれから食欲の秋!
やばいデス~~


■Re: みどねんど~朝ごはん2 [ビビの助]

いいねぇ(^◆^)
これにもう一品、
目玉焼きか納豆があれば
毎日同じメニューでも絶対文句を言わないわ!!

■Re: みどねんど~朝ごはん2 [Slava]

ち、ちっちゃーー!!
でもって、美味しそう~(*^m^*)

こちらの常連さんって
皆さんアラフォーだったのか・・・。

アラカン世代にまもなく突入しようかという
アタシでも↓”ジャー”って言ってたような(≧▽≦)ゝ 
しかし、憎いくらいにCuteだ! 
ここで質問、・・電気じゃなくてガスですよね?

■私もアラフォーですw [もふ。]

ゴハンの真ん中がへこんでいるのは
卵かけご飯用かしら?(= '艸')ムププ

■Re: みどねんど~朝ごはん2 [がる]

かわいい~☆またまた凄いですね!!
私…ここに座りたくなりました♪
お味噌汁なんて…豆腐やわかめが
リアルに再現されててたまりませんね♪

■Re: みどねんど~朝ごはん2 [chaton]

いいですね~。おいしそう♪
お味噌汁にわかめも入っている^^

私、8月末からパリにおりまして、
こういうthe 日本の朝食 がとても懐かしいです!

ジャーのふたが開いたりお釜を取り出せたりするのにも
感動しました!!

■Re: みどねんど~朝ごはん2 [花作]

この穴は、きっとアレかなぁ。
黄色くてトゥルンとしたアレ。
ミッコーマン醤油を掛けて…あ~たまらんわ(笑)
それともネバネバっと…
想像が働きますなぁ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
