■スポンサーサイト


■みどねんど~朝ごはん

やっと作品?ができたのでUPします!

今回、小物が多いので小出しにご紹介;
まずは昭和風味たっぷりの炊飯器。ジャーとも言う(あれ!?いうよね?)
炊飯器1
ちゃんと開きます
炊飯器2
お釜も取れます
炊飯器3
別に開かなくても、お釜取れなくてもよかったんですけどね。
こんなところにすごい時間かけちゃった;←バカ

ご飯たべたらお茶でしょう~、ってことで急須と湯飲み。
お茶1
ま、おひとつ じょー
お茶2
こっちのフタは取れません(笑)

大きさは下の工作マットの一マスが1㎝です。
あとは手と比較してご想像下さい;




相変わらず汚い手でごめんなさい~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆かよさん
え~;三十路から肉食女子になったみどねには無理~~~~!!
お肉食べられないなら、カニ一生食べられないほうがいいや~。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど~朝ごはん [halu mama]

ジャーと言いますよ~
あれッ年代によるのかな?
(がっつり同世代ですのでwww)

しかしホントになんて事細かいとこまで忠実に再現されているんでしょう。
アッパレ!(←古っ)

私は美的センスが全くないので羨ましい限りです(^^;

■Re: みどねんど~朝ごはん [花作]

うっ…このスイッチ、なつかし~
ジャーですねぇ(笑)柄もレトロ。
パカッって音聞こえました♪
手間を惜しまないこの忠実さ、勉強させていただきますっ!

■Re: みどねんど~朝ごはん [リヴ]

うん、言う!炊飯ジャー(´∇`)
そ。。。それにしても相変わらず・・・
まさかお釜は取れないよね?って思ったら取れてるしっ!!

白クマが出来るの楽しみだなぁ~
カニ…は大変でしたね。
私食物アレルギーはアルコール以外はないと思ってるんだけど、
今年の正月にカニ食べた時、顔がかゆかったなぁ…

■Re: みどねんど~朝ごはん [ビビの助]

なんか昔を思い出しちゃったよ(*^^*)
炊飯ジャーっていうのは、もう古い言い方なの??
じゃー、何て言えばいいんじゃー!!
おそまつさまでした(≧∇≦)

■Re: みどねんど~朝ごはん [h*mizuki]

お体どうですか~?
カニアレルギーなんですね
私はカニやエビに触ると手が痒くなりますが
食べるのは平気です^^;
多分アレルギーとは違うと思いマス

相変わらずの素晴らしい作品
もう欲しくてたまりませんよ~

■Re: みどねんど~朝ごはん [かよ]

これってどうやって作られているのですか?
工程が知りたいです!

■Re: みどねんど~朝ごはん [がる]

すごい☆お釜まで取れるとは…
てかフタが開いた所でHITしちゃいました☆
本当みどねさん丁寧ですよね♪
これから秋の味覚で焼き芋とか出てきそうですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
