■スポンサーサイト


■夏の思い出~谷中

8/25
久しぶりの友人達と谷中で飲みました。
第一街ネコ発見!
谷中1
看板ネコでした;
谷中「鳥よし」
谷中2
谷中3
谷中4
谷中5
どれもおいし~
ここでちょっとハプニング
カニ1
カニ2
カニ3
カニ4

ちょっと前のテレビ番組で、一流芸能人なら違いがわかる!
とかで目隠して本物のカニ肉とカニカマを食べて
本物はどっちか!?当てるってやってましたが
笑ってごめんなさい;
久しぶりとはいえ、勘違いした自分がはずかしい;;





ちなみに殻付きだとプラスおなかピーピーになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
カップ入りはコンビにでもありますよね
アイスの国の住人としてぜひ本物を!
たろちゃんがもう少し大きくなったら旅行も楽になりますね。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 夏の思い出~谷中 [がる]

アレルギーとは言え…危ない所でしたね(*+ω+)
アナフィラキシーショックとかになったら大変でした…
アレルギーはすぐにおさまるんですか?

■Re: 夏の思い出~谷中 [ビビの助]

アレルギーを甘く見たらだめだよ~!
カニよりもおいしいカニカマかもね(笑)
うちの猫はカニには見向きもしないけど、
あるメーカーのカニカマなら喜んで食べます。

■Re: 夏の思い出~谷中 [ムシュろべ。]

おほ。俺、初出演。食いモンには気を付けてね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
