■スポンサーサイト


■ダサいのはやだ

ダサイ首輪1
ダサイ首輪2
ダサイ首輪3
ダサイ首輪4

せっかく新調した首輪を三日で壊されました;
しかも迷子札が行方不明;
(このショックでブログが書けなかったとかあるとかないとか)

補足すると、猫用首輪で引っかかり防止にアジャスターとして
途中にゴム入っているんですが、そのゴム部分(ヘアゴムみたいな)
を噛み千切られたわけです;
くそー

やっぱり安物ってばれたのかしら・・・
おしゃれにうるさいじょーじなのです。




よるは言い聞かせがよかったのか、ちゃんと付けてます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメントありがとうございます・・・
画面が
がんばります!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ダサいのはやだ [がる]

家だったら…
首は半分くらい無くなってると思います。←ピラニャア

■Re: ダサいのはやだ [chaton]

動物は自分がイヤだと思ったら「イヤ」ですからね。
気を遣って…とかないですからね^^;

よるくんは「おうちがある猫しかつけられないんだ」と
きっと思っているんですね^^

ブログの更新、無理のない範囲でお願いします。
私もとても楽しみにしています☆

■Re: ダサいのはやだ [花作]

更新嬉しいですT▽T。
毎日来るのが日課になってます^^
ゆっくりゆっくりの更新でいいですから、
これからも楽しませてくださいね~☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
