■スポンサーサイト


■ご無沙汰な訳

まただいぶ空けてしまいました;

なんだか気が抜けたというか、モヤモヤな気分というか;
その間来て下さった方々、生存確認してくれた方々
ありがとうございます
本当はこのまま止めちゃおうかな~とも思ったのですが
せっかくここままでつづいたものなので、もう少し
がんばってみようと思います。
よかったら、お付き合い下さい。

さて、ブログをさぼってた間のみどね家はといえば・・・

今日もいい天気1
今日もいい天気2
今日もいい天気3
今日もいい天気4
今日もいい天気5
今日もいい天気6
今日もいい天気7

こんな感じ;平和でした。





ねんども続いてるよ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ご無沙汰な訳 [halu mama]

はじめまして

よかった~
毎日 生存確認してましたよwww

じょーじチャンもよるチャンも大好きです
(もちろんみどねさんも!!)

やめないでくださいね~♪

■ダメ!やめちゃ [やまもも]

はじめまして
嫌ですよ~やめちゃ
なんか…好きなんです。
じょーじとよるっちとみどねさん家族が...

■↑の方と同じデス・・・^^; [yuchin]

はじめましてm(._.*)mペコッ (↑の方同様)
毎日チェックしてました(↑の方同様)
そうなのっ!そーなの!好きなんですよ!
みどねさんもじょーじもよるっちも(↑の方同様)

アタシみたいな人いっぱいいると思うんです。
コメントなかなかできない人^^;

やめないでくださいねーーー!!!(↑の方同様)

■Re: ご無沙汰な訳 [リヴ]

あらいやだ、やめるなんて!
細々ゆっくり続けて行けばいいんですよ~ムリせずにね!

■Re: ご無沙汰な訳 [ビビの助]

お気に入りに登録してるブログって
ものすごく少ないんです私(*^^*)
よろしく頼みますよ~!!

■Re: ご無沙汰な訳 [おとさん]

やめてはいけません!!!

ゆ~っくりぼちぼちで良いからお願いします!!!

やっとリンクさせて頂いたばっかりなんですよ~(T_T)

楽しみを奪わないで~(笑)

■Re: ご無沙汰な訳 [がる]

あはは…家も子猫の頃やってました~♪
ビックリしてパニックになっちゃうんですよね☆
じょーじ君も楽しそうですね♪

毎回楽しく拝見させてもらってるので…
やめちゃうのは悲しいです(´д`)
それから、みどねさんの今後の作品も楽しみにしてます
無理しないでゆっくり続けていって欲しいです

■Re: ご無沙汰な訳 [Slava]

そうですよー
止めちゃダメです!
こんなにたくさんの方が楽しみに
して下さってるじゃありませんか。

もやもやして・・また、くじけそうになったら
↑読み返して下さいね。

じょーじくん、お洒落に拘りがあるのですね(*′∀`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
