■スポンサーサイト


■口ほどに物を言う

口ほどに物をいう1
下半身ゾンビー=熱中症で生きる屍(ゾンビ)になり、それから人間に戻りつつある常態。
口ほどに物をいう2
口ほどに物をいう3
口ほどに物をいう4
口ほどに物をいう6
大げさでなく本当に激痛でとても歩けませんでした;
そして
「けっ、どうせ100均だし、きっとイボが硬すぎるのよ

そんな捨て台詞を吐いて、健康サンダルは
部屋の隅に放置しておりました。

それから数日後・・・

すっかり人間に戻ったみどね
口ほどに物をいう7
口ほどに物をいう8
口ほどに物をいう9
口ほどに物をいう10

いつから履いていたのか、あれだけ痛かった健康サンダルが
刺激はあるものの、ふつうに歩けてて驚きました。

足の裏って健康のバロメーターだったんですね。



100均バカにしてごめんなさい;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆リヴさん
そのうちコボちゃんがコボさんになったりして(笑)
ははは;大丈夫です、いまはニャンズ共々エアコンのある部屋に
こもってますから。
あ、気が付いた時は22秒だったんですよ!

☆かよさん
20年後には私も・・・!?(笑)
ご心配ありがとうございます、今はちゃんとエアコン付けてますよ~。
たまたま物を取りに入ったらこの温度でびっくりした~と。

☆ふぉうさぎさん
はい、さすがの節約家(ケチとも言う)私もエアコンフル稼働しております。
水分補給も忘れずに!

☆h*mizukiさん
あら、結構有名人なのねコボちゃん

今は子猫シーズン・・・ああ、おうちの無い子達が;ううう
(泣き落とし作戦)

☆chatonさん
ニュースになるほどとは;目指せサザエさん!

逆に窓は開けないほうがいいかもしれません
外の熱風が入ってくるだけ、みたいだから;


スポンサーサイト

■コメント

■裏と言えば [テンテン]

 うれしい事で信じられない事でありますが、私の目指している業界の裏では私の名前が知れ渡っているそうです。何の業界であるかは、内緒でございますが。ありがたい事です。

■Re: 口ほどに物を言う [がる]

最近健康サンダル履いたことないけれど
靴下はいてても痛いんですかね…?
ちょっと私も試したくなっちゃいました(笑)
でも…サンダル履く習慣に慣れてないから
それこと部屋の隅で転がっていそうです。

■Re: 口ほどに物を言う [リヴ]

うわぁぁぁ~そりゃよっぽどゾンビがひどかったんですねぇ…
私、ずっと台所に100均いぼいぼ竹踏みが置いてあります。
気持ちよくって、それを踏まずに料理なんて出来ない身体に・・・(´∇`)

■Re: 口ほどに物を言う [かよ]

復活おめでとうございます。

おお、100均サンダル早速買いに行きます。吐いて分かる今の自分の健康状態ですね。

■Re: 口ほどに物を言う [七崎]

自分も昔は、健康スリッパ愛用者でした☆
でも、足の裏の皮膚が、硬くなるよ…と聞いてからは、なんとなく使用しなくなりましたね……

足の裏にツボが集中してるっていうくらいですし、やはり、足の裏は、健康のパロメーターなんでしょうね!

■Re: 口ほどに物を言う [chaton]

完全復活、おめでとうございます。
足の裏が完全復活を証明していますね!

むか~し、香港で足裏マッサージを受けた時、
えらく痛かったのですが、あの時、私は
どこか病んでいたのかもです。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
