■スポンサーサイト


■新聞

ちょっと前のこと
新聞1
新聞2
新聞3
新聞4
永遠の子供だと思ってたのに・・・
時間の流れがあった事に軽くショックを受けました。

もしかして、コボちゃんって関東版だけ!?





おまけ
みどね家のいちばん日当たりのいい部屋(寝室;)で
37度
最高気温が出ました!
密室じゃないんですよ、窓もドアも開け放ってこれですから;;;;






私が言うのもなんですが;みなさんお気をつけて~!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆h*mizukiさん
タオルだと爪がプスっときませんか?
ぜひぜひ!にゃんこはかわいい~よ~(誘惑♪)

☆chatonさん
なんかね、ときどき乙メンになるんですよね(笑)
そうそう、よるは骨太なのです。きっと・・・

☆Slavaさん
ええーっ!おたくのジョージさんは10キロ超!?
も、もう中型犬の域に入ってますよね;
それでもかーちゃんから見ればお子様ですよね~
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 新聞 [リヴ]

まぁまぁ、コボちゃんに子どもが出来てなかっただけ良かったってことで…

いやいやいや…エアコン入れましょう!
また倒れちゃいますよっ!
(しかも2時22分。秒まで合ってなくて良かった…)
なんか週末からこっち、風も吹いてなくてこの気温だから、
ちょっとヤバイですよねぇ…

■Re: 新聞 [かよ]

電気代支払っていなかった70代の方が自宅にて熱中症でなくなっておられます。

またネコちゃんは暑さに耐えれませんので。後で猫がバタンときます。。ハイ。。。



■Re: 新聞 [ふぉうさぎ]

こんばんは~。

このなつは、ちゅうちょせず、エアコンを、
つかいませう。
せつやくとか、いっている、ばあいでは、
ないです。

まだまだ、もうしょびが、つづく、
みたいなので、おたがい、きをつけましょうね。

■Re: 新聞 [h*mizuki]

おっしゃるとおり
「タオルは爪が刺さり」痛いんですよね~

「コボちゃんに妹」の話は
新聞掲載前に何かのテレビ番組で取り上げていました
「快挙!」(笑)みたいな感じで^^;

気温の高さも気になりますが

2:22!
にゃんにゃんにゃん!じゃないですか!!
うふふふふ~♪
ああ
みどねさんの誘惑に負けそう。。。

■Re: 新聞 [chaton]

うちはその新聞はとっていませんが
(巨人がキライという理由もあるかもです)、
コボちゃんに妹が生まれたニュースは私も
どこかで見ました^^

昔、役員秘書をやっていた時は、
その新聞の漫画と「人生相談」欄を読むのが
楽しみでした。
(秘書室、いろんな新聞があるんです)

本当に毎日暑いですね。
窓を開けるだけでは、乗り切れません!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
