■スポンサーサイト


■驚愕のポーズ

驚愕のポーズ
ふと見たよるっちが~;;;
お、お尻引きずってる~;;;

うんPのキレが悪かったようです(泣)

引きずった床を掃除して、お尻も確認したら
しっぽにしっかりうんPが;
そのままお風呂場直行!シャンプーしてやりました。





ふわふわよるっちのできあがり。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
ありがとうございます。
カタログができるくらい作らないとですね;

☆リヴさん
量産体制に入ってる!?ぐふふ
かえちゃんが早くお家に帰れますように;

☆かよさん
そのうち!

☆Slavaさん
はい、はじめて人にあげました。はずかしー
まだまだ研究が必要です。

☆chatonさん
ありがとうございます。
ちょっと駅前まで行ったら途端にゾンビ化して
慌てて帰ってきました。
早く人間のなりたい。

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 驚愕のポーズ [がる]

過去に1度…実家で飼っていた猫がやった所見た事
ありますが、最初ビックリしますよね?
飼い主は仕事増えるけど、最終的に床も猫もきれいに…。
私も、色々汚されたら「キレイになるねぇ~」と
プラス思考で頑張ってます。

ふわふわよるちゃん触りたいです~♪

■Re: 驚愕のポーズ [ビビの助]

ぶはははは(≧∇≦)
実家の子がよくやってますよー。
うちのお嬢様は便秘姫なので
このポーズは一度もありません(≧∇≦)

■Re: 驚愕のポーズ [h*mizuki]

これ
最初に見たとき
「なにそれ!かわいー♪」って思いました

こすりつけてると知ってからは
「あああああ~。。。」って感じ^^;

何度も絨毯拭きしましたよ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
