■スポンサーサイト


■みどねんど~お盆完成版

夏のお昼はやっぱりそうめん!
みどねんど~お盆1
なんてね、無事納品したのでUPします。
今回はなすときゅうりだけの注文だったのですが
それだけじゃさみしいな~と思い、素麺も作ってみました。(余計な事を;)
みどねんど~お盆2
器はシリコンで型どりしてレジンキャスト(ウレタン樹脂)を流す方法で
作りました。はじめての作業でまだまだ粗がいっぱい;
でもこれをマスターすれば同じものが沢山できます。ぐふふ

台紙には消しはんをペタペタ押して穴あけて
(消しはんもやってますよ~;)
みどねんど~お盆3
みどねんど~お盆4
こんな感じで完成しました。
みどねんど~お盆5
喜んでもらえればいいな。


そしてみどねは
ゾンビー



早く人間になりたい・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
もうちょっと勉強させてください;

☆リヴさん
ジンマシンは季節の変わり目によく出るんですけどね
なんだか変な出かたをしてます。体も訳わかんなくなってる
んでしょうね;

☆かよさん
全然気にしてないですよ~
突っ込み大歓迎ですから、これからもよろしく!

☆chatonさん
犬猫の若さって半端ないですよね~
年を取るのも早いから少し切ない気もします。

☆ビビの助さん
し、しばしお待ちください;

☆sinoさん
ありがとう~、ストラップに付けてるから会ったときに
ご覧に入れよう!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど~お盆完成版 [がる]

すごいリアル☆
でも、すんごいキレイですね~♪
使えなくて飾っときたい感じです☆

いつか…みどねさんからカタログ請求できる日が
来るといいですね♪

■Re: みどねんど~お盆完成版 [リヴ]

うぉ・・・その製品度の高さにいつも驚愕(゜Д゜)!
同じものがたくさんできる…グフフ。

■Re: みどねんど~お盆完成版 [かよ]

ネット販売されたら売れそう。
私も買いたいです。

■Re: みどねんど~お盆完成版 [Slava]

おひさしぶりです

この作品・・(☉∀☉) し、しょじょさくなんですか?
スゴイ!!!クオリティ高すぎ。
この作品を手にした方、きっと大喜びね~

■Re: みどねんど~お盆完成版 [chaton]

本物だと思いました。本当に!!
すごいですね~。
クオリティが素晴らしいです!

人間に戻りつつあるようでよかったです。
お顔に赤みが。
下半身もしっかり人間になりますように!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
