■スポンサーサイト


■みどねんど~お盆

体調が上がらないながらも、友人から発注のあった
お盆の”胡瓜の馬と茄子の牛”を作りました。
ニスが乾くまで
みどねんど-放牧
これに金具を付けてストラップに仕上げます。
完成品はまた後日。
みどねんど-お盆渋滞




はじめて私の手元から旅立つモノ達です。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆かよさん
ガウンなんてしゃれたモノは無いですが;なんとか着る物で
調整してます。
本業は不景気でヒマなんですよ~

☆がるさん
こんなつまらない事に国の医療費を使うなんて出来ません;
大丈夫!寝れば治ります!

☆chatonさん
そうか「若い」からか!  ガーン ガーン ガーン
う、またなんか違うダメージを受けたみどねです;



■コメント

■Re: みどねんど~お盆 [がる]

すご~い☆
可愛いですね~♪
お盆にピッタリなストラップになるんですね♪
いいなぁ…私も今までの作品
いくつか買いたいくらいです

■Re: みどねんど~お盆 [リヴ]

うわかわいい…
早くお店開いてくださぃぃ~!

それにしても冷房病でジンマシンなの(゜Д゜)?
大変!
私はたいてい鼻風邪をひきまする。
お腹壊すのは…ククク、冷房入れずにいると暑さで下しちゃう(´∇`)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: みどねんど~お盆 [chaton]

本当、かわいい~。
胡瓜と茄子がかわいい!!
本当にお上手ですね~☆

私も、昨年の12月までお年寄りの
犬に慣れていたので
(先代の犬です)、当代犬の
若さにはやられっぱなしです^^;

■Re: みどねんど~お盆 [ビビの助]

うわっ(^O^)
ほ、ほ、欲しいぞ~~~\(⌒∇⌒)/

■Re: みどねんど~お盆 [sino]

ほんとこれなら乗って帰ってこれそ~可愛いし~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
