■スポンサーサイト


■辛そうで辛くないちょっと辛いみどね

またブログを空けてしまいました;
空白のみどね家はこんな感じ
オニ1
オニ2
オニ3
オニ4

黒猫って暑さに強いのかしら?;

みどねは熱中症になりかけた(なってた!?)翌日
妙に元気になり、調子こいて掃除洗濯を張り切ったら
また具合が最悪に;
それからずーっと低空飛行状態です(泣)

まさに辛(ツラ)そうで辛くないちょい辛いみどね。

もう少しのろのろ更新になります;ごめんなさい;




病院!?嫌いだから行きません!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


☆リヴさん
ああ、私ももう少しドトールが近所にあれば入り浸るのに;
じょーじもぐったりですよ;

☆すぅさん
いらっしゃいまし、遅いレスですみません;
私もなめてましたよ~まさか自分がね~なんて高をくくってました。
あと20年歳とってたら危なかったですね。

☆h*mizukiさん
実はまだぼちぼちなんです;
最近は北海道も軽く30℃越えって聞きますからね
気を付けてください!

☆chatonさん
あーわかります、気持ち悪い時って横になる方が辛かったりしますよね。
ワンコの熱中症も増えてるみたいですからお気をつけて!

☆がるさん
あと20年歳くってたら危なかったかも;
汗疹~;;;シッカロールで大福みたいにしてあげて~!
ホントはある程度小さい頃から汗をかかせた方がいいらしいですが
限度ってものがありますからね。

☆ふぉうさぎさん
おーふぉうさぎさんも!?
結構経験してる方が多くてびっくり!
水分と塩分補給が大事ですな。

☆さと丸さん
さと丸さんやがるさん所は避暑地ってイメージがあるんだけど
やっぱり暑いのか・・・
もう早朝とゆーより夜中に活動するようにしてます。

☆かよさん
いらっしゃいまし!
ケシゴム時代(笑)まだちょこちょこやってますよ~

健康志向<節約志向ですね;
ニャンずに付き合わせるのもかわいそうと思う反面
アタシががんばってるんだからあんた達も我慢しなさい!
そんなジレンマに悩んでます。


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 辛そうで辛くないちょっと辛いみどね [かよ]

ひょっとして、じょーじ君も熱中症??じゃないことを祈ります。

みどねさま、室内では是非、ガウンかなんかを羽織られて上半身、冷やさない、足冷やすで快適に。。。。。

というか女性で都内でそれだけの物件で稼いでらっしゃるのは(本業なんだろう。凄い)凄いの一言です。

■Re: 辛そうで辛くないちょっと辛いみどね [がる]

大丈夫ですか!?
今度はクーラーに当たっちゃいましたか(*+ω+)
じんましんまで出るなんて…
相当弱ってしまいましたね(´д`)
病院行った方が良いのではないでしょうか?

■Re: 辛そうで辛くないちょっと辛いみどね [chaton]

この季節、暑さにやられ、冷房にやられ、
寒暖の差に体がついていけず…と本当に
辛いですよね。さらにじんましんとは><
早く涼しくなりますように。
そしてよくなりますように。

よるっちはずばり若いのではないでしょうか。
うちの犬も生後8カ月くらいですが、うちの中で
わ~い☆という感じで遊んでいます。
暑さには弱いので、注意してやらないと
いけないですが。

みどねさん、お大事に…。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
