■スポンサーサイト


■みどね危機一髪

みどね危機一髪1
みどね危機一髪2
みどね危機一髪3
みどね危機一髪4
みどね危機一髪5

教訓:エアコン使おう。

暑さには強いと思ってた私ですが、さすがにダメでした;
家の中でも熱中症になる事を身をもって確認できました。

皆さんも我慢はほどほどに!





あの暑さでも元気なよるっちがよくわかりません。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆みっちょんさん
キジトラとアメショなんて猫の柄で一番めんどくさい柄・・・
そ、そのうち作らせてもらいます;

☆天寿さん
そういってもらえるのが一番の賛辞です。

☆もふ。さん
”昭和のらーめん”ですよね。最近はナルトの乗ったラーメン見ませんね。

☆おとさんさん
少し器用ならできますよ;
手探りでやってるのでまだまだこれからですね。

☆hitokoさん
ははは、お腹が鳴ってくれれば成功ですね。
もっと鳴らしたです。

☆リヴさん
う、かえさくもアメショだ;柄が柄が~
か、考えさせて下さい(笑)

☆ビビの助さん
てへっ♪

☆chaton
ジョージ軒をよろしく!
長毛さんじゃ大変ですね~サマーカットにしても暑そう;
犬の熱中症も増えてるようですからご注意下さい。

☆h*mizukiさん
ありがとうございます。
照れます;

☆micoponさん
似てますか?猫の顔って意外とむずかしくて
似せようとすればするほど似てなくなるんです(泣)

☆びびすけさん
いらっしゃいまし!
ほんっと時間かかりますね(笑)
せっかちな人は絶対無理だな、と思います。
ぜひ作ってください!そしてよかったら見せて
私に刺激をください!

☆ムシュろべさん
やあ、ひさすぶり!
ふふふ、まあね。今度飲む時に持ってくよ。

☆あびさん
ジオラマ・・・いいですね~(妄想中)
ジョージ軒を中心にいろんなお店作ってみたい!


スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどね危機一髪 [リヴ]

うっは!それ典型的過ぎますからっっ!!
私もあまりエアコン好きでないのですが、頭痛が出てきた辺りで、
エアコン入れるか、外出てカフェに逃げ込みます。

よるっち・・・
ネコはなんだかんだ言って暑さに強いですからねぇ~
ジョージ君は~?

■Re: みどね危機一髪 [すぅ]

初めまして!いつも楽しく拝見してます。

私も去年、初めて熱中症を経験しました(;´Д`)
みどねさんと全く同じ症状をバイト先で起こしました…orz
水分を取ってなかったのがいけなかったみたいです(´・ω・`)

部屋の中に居ても熱中症になるらしいので、
どうかお気をつけください!(;><)


これからも応援してます(*´ω`*)

■Re: みどね危機一髪 [h*mizuki]

体調はいかがですか?
よくなられました??

大変でしたね~。。。

今年は私が住む北海道も何だか
暑いですが
36度って。。。
我慢しちゃダメですよ~

水分補給して下さいね

お大事に~

■Re: みどね危機一髪 [chaton]

大変でしたね。横になるのも辛い状況って、
私も牡蠣に当たった時に経験しましたが、
しばらくトラウマになるくらい辛いですよね><
もう尋常ではない暑さなので、クーラーに頼って
乗り切りましょう。
犬は暑さに弱いので、気をつけて
やらないとと思います。

猫は暑さには強いんですかねぇ?

■もりちえみが結婚!相手はマー君ではなくG大阪・平井将生選手 [もりちえみが結婚!相手はマー君ではなくG大阪・平井将生選手]

ガンバ大阪のFW平井将生選手(22)と、タレントのもりちえみ(25)が結婚することが分かった。

もりちえみと言えば、楽天のマー君こと田中将大選手との「お泊まり愛」が報じられたことで話題になったことでも有名。

当時ほぼ無名だったもりちえみは売名行為などと非難され、体だけの関係ではと噂されたこともあった。
さらに枕営業疑惑まで浮上する中、それを裏付ける決定的な動画を発見したので紹介しよう。

http://mrcemhri.blog133.fc2.com/

■Re: みどね危機一髪 [がる]

みどねさん危ないところでしたね…
今は屋内の方が亡くなる方が多いそうですから
本当気をつけてください☆
私も電気代考えてたら、汗だくになり
息子に汗疹作っちゃいました(泣)

水分いっぱい摂って下さい☆

■Re: みどね危機一髪 [ふぉうさぎ]

このなつは、でんきだいより、からだの、
あんぜんです。
エアコン、つかいましょう。
すいぶんほきゅうも、しっかり。

ふぉうさぎ、そのむかし、びょういんに、
はこばれたことが、ありますが、だっすいしょうじょうまで、
すすむと、とてつもなく、いたいくるしいです。

けいけんしゃは、かく、かたりき。

■Re: みどね危機一髪 [さと丸]

頭痛吐き気。。私もやらかしたことあります
(>_<)
カンカン照りの下なるものとばかり思って
ましたもの。
水分補給は大切ですね。
早朝草取りをここ連日やってますが
朝早くても汗だくです。気をつけないとですね

■Re: みどね危機一髪 [かよ]

始めまして。
ケシゴム時代からいつも見ています。
粘土ですが私もこれからダイソーに行ってやってみようかとしてます。

ところでたぶん健康志向でエアコンを使われなかったと思いますがネコちゃんも2匹もいて彼らも暑いので8月下旬までは日中はつけていてあげてください。

教訓:エアコン使おう。
→この時期、危ないですよ。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
