■スポンサーサイト


■みどねんど~出前一丁

あーらよっ、出前一丁!
出前一丁1
ええ;あのラーメンのパロディーです(笑)

出前一丁2

ほとんど見えないのにラーメンもちゃんと作りました。
「ジョージ軒」ラーメン
ラーメン1
麺はストレート、魚介系のスープのしょうゆラーメンです。
(わざとらしい湯気はPCで付けました;)



大きさはこんな感じ。
出前一丁3
ラーメン2

えらい時間がかかりましたが、なんとか完成させる事が出来ました(泣)
いろいろおかしな所もありますが、粘土をはじめて半年の集大成(大げさ)
になったと思います。

もう少しこなれたら、ジョージ軒のお店(ドールハウス的な)とか作ってみたいなー。
夢は広がります。




りヴさんみどねんど、いただきました!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど~出前一丁 [みっちょん]

すごすぐる!
すごすぐるよ、みどねさん!
はうぁ~、メイとミンミも作ってほしい・・・・

■おぉ、 [天寿]

なんと旨そーなラーメン!
食いてえ。

■すごい~~~ [もふ。]

子供の頃食べてたラーメンは
全部こんな感じでした!
なつかすぃ&スゴイ!!

■Re: みどねんど~出前一丁 [おとさん]

すごい・・・・。
ただひたすらすごい・・・・。
凄すぎる・・・・。

何がって、この小ささでこのリアルさ・・・。
絶句です。

■Re: みどねんど~出前一丁 [hitoko]

うほー凄い!! センスいいですねー!

腹が鳴りました・・(笑

■Re: みどねんど~出前一丁 [リヴ]

うぉ、さすが!
ちょっとちょっと、メイミンミよりかえさくを先にお願いね☆
いやホントに…お店やってくださいよぉ~

■Re: みどねんど~出前一丁 [ビビの助]

うわ(  ゚ ▽ ゚ ;)

■すご~~~い!!! [chaton]

私、自分がすごく不器用なので、本当に尊敬します!
すごいです!
最近ラーメンの出前ってあまり見かけませんが、
ジョージ軒には注文したいかも!!

うちの犬はシーズーなのでそれほど毛は
抜けないのですが、長毛なので
すぐに毛玉になって、ブラッシングは嫌がるし、
それはそれで大変です><

■Re: みどねんど~出前一丁 [h*mizuki]

す。。。すごい。。。

みどねさん

貴方はなんて素敵なんでしょう

■Re: みどねんど~出前一丁 [micopon]

素晴らしいです、リアルさもアイデアも。
でもって、よるっち、雰囲気そっくり…。

■Re: みどねんど~出前一丁 [びびすけ]

初コメで失礼しますm(_ _)m
すごい完成度高いですねー。
立体造形ってすごく時間がかかって
根気がいりますよね。

自分もまた何か作ろうと思ってラドールを
買い込んだままに、放置してたとこなので、
刺激をうけました!!

それにしても、ラーメンの細かさとか
ほんとすごいですね…。

■Re: みどねんど~出前一丁 [ムシュろべ。]

やるな、ねーちゃん。うめーじゃねーか。

■Re: みどねんど~出前一丁 [ムシュろべ。]

やるな、ミドネ。うめーじゃねーか。

■Re: みどねんど~出前一丁 [あび]

ラーメンがリアルですねぇ(@@)
みどねさん器用!
っていうか、表現がうまいですね。
じょーじくんとよるくんのジオラマが
できそうな予感w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
