■スポンサーサイト


■真っ暗

真っ暗1
真っ暗2
真っ暗3
真っ暗4





顔が毛だらけになるからやめて。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆りヴさん
賞味期限は大事だって事と
消費期限はそんなに気にしなくていい事がわかりました。
冷蔵庫の奥はデンジャラスゾーンです。
スポンサーサイト

■コメント

■ん?? [もふ。]

逆ではないですか?
確か賞味期限は「おいしく食べられる期間」で
消費期限は「この日までに食べなくてはいけない期間」のはず。
という我が家の冷蔵庫もデンジャラスゾーンw

■Re: 真っ暗 [がる]

笑える~♪
今の時期って汗かいたりもするから
顔に毛つきますよね~
家は目の前に来ないけど、膝の上に乗られます。

■Re: 真っ暗 [chaton]

確かに猫にすりすりされると毛がつきますよね。
でもすりすりされると嬉しかったりします^^
猫も飼いたいです~。
うちの犬は、モフモフしても嫌がらないです。
ブラッシングは嫌いですが><

■Re: 真っ暗 [ふぉうさぎ]

こんにちは~♪

えっ、みどねさんちも、ていでん?と、
おもって、しまいました。

ふぉうさぎ家は、せんじつ、ほんものの、
ていでんに、みまわれ、ふあんな、
じかんを、すごしました。

もふもふの、ていでんは、ここちよさそう♪

■Re: 真っ暗 [hitoko]

あはは^^
なんとも微笑ましいですね~♪

我が家は真っ白になりますよ(╹◡╹)
顔に毛いっぱい付けてきます・・・w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
