■スポンサーサイト


■ファイト一本

ファイト一発1
ファイト一発2
ファイト一発3
ファイト一発4

自分で買った覚えがないので;
たぶん誰かにもらったのかな・・・

ほぼ飲み干しましたが不味かっただけで
お腹は平気です。





冷蔵庫の整理しよっと;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆リヴさん
一部園児から「ネコのうち」と呼ばれてるようで;
たぶん近所では有名人(猫)だとおもいます。

☆チヒロママ
う、ライバル現る!?
犬もけっこう寝相悪いのか~
ヘソ天とか見ると癒されるけど犬(猫)としてどうーなの!?
とも思いますよね。

☆がるさん
さすが!お腹だけで麦茶の区別が付く!?(あたり前か;)
わたしは鼻の模様のあるなしで麦茶の区別をつけてます。
たまに判らなくなるけど。

☆chatonさん
いらっしゃいませ。
シーズーですか、狛犬みたいでかわいいですよね~
小型犬もヘソ天はデフォルトなのか(笑)
もふったら喜ばれる?怒られる?

スポンサーサイト

■コメント

■Re: ファイト一本 [リヴ]

ひ~4年前っ!
私も冷蔵庫の整理しないと…と思ってしまった。

ねこのウチ…プププ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
