■スポンサーサイト


■みんなの笑い者

みんなの笑い者1
みんなの笑い者2
みんなの笑い者3
みんなの笑い者4
みどね家は公道に面しているので、結構人通りがある;
そんなこと気にしないじょーじの寝相の悪さは天下一品。

いつもみどね家の出窓は笑いものです。







猫の寝相選手権があったら優勝だな。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆りヴさん
「みどねんど細工」うまい事言っちゃいましたね~!もらっちゃお♪
そのうち練習に人んちの猫も勝手に作るかも。

☆ビビの助さん
カリカリ意外食べないなんて理想的です!
知ったら知ったで大変ですから;
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みんなの笑い者 [リヴ]

あははは、こりゃいいやー!
何気にじょーじ君、近所の有名っ子だったりして(´∇`)

ところでみどねさん、髪切ったね?

■Re: みんなの笑い者 [チヒロママ]

いやん、朝から、そんなじょーじくんを見れたら私ふやけて仕事にいけましぇん。
なまでぜひ拝見したいものです。
この間公園散歩してたら、最近の暑さのせいか、ねこちゃんがあちこちでだらだらと、どえらい格好になって落ちてました。
にまにましながら通り過ぎました。

ちなみにチヒロも結構ひどい格好で寝てます。
寝相選手権(犬猫混合の部)があったら結構接戦だと思います。

■Re: みんなの笑い者 [がる]

私も今日出先から戻ったら
食われたカーテンの隙間から麦の腹が見えました☆
ジョージ君を表から見て見たいです♪

みどねさん髪切ったんですか?

■Re: みんなの笑い者 [chaton]

こんにちは。
かなり久しぶりにコメントさせて頂きます
m(_ _)m

すごいですね~。
にゃんこ、気持ちよさそうに寝ますよね^^

うちにはシーズーがいるのですが(犬ですが)
こいつも毎日へそ天で寝ていて、羨ましくなります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
