■スポンサーサイト


■勇気

レンジを開けたら昨日チンした卵を発見!
ゆで卵1
とりあえず出して割ってみる
ゆで卵2
ものすごーーーく悩んだ結果
ゆで卵3
冬だったらOKだけど今の時期はさすがにね;
食中毒だなんて笑えない。
捨てる勇気も必要だ!

皆さんもお気を付けあそばせ~




暑さに負けて髪をばっさり切りました。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
ふふふ、一粒づつちねりましたよ♪
目しょぼしょぼだし、ちねった粒をよるっちにぶちまけられたり;
たいへんでした。
写真だと大きさが全然わかりませんよね
ちゃぶ台は手のひらサイズです。

☆リヴさん
もう少しうまくなったらネットで粘土細工屋?やろうかな♪
いつになるやら;・・・
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 勇気 [リヴ]

ひ…
私は卵がちょっとニガテなので、冷蔵庫に1日入ったゆで卵も怖くて食べられません(´・ω・`)

みどねんど細工屋さん開店楽しみだな~
さくらみたいな茶トラもお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

■Re: 勇気 [がる]

↓一粒づつ作ったんですか…
みどねさん本当凄いですよ☆

あ…髪切ったって書いてありましたね★
私もサッパリと切っちゃいました♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
