■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■粘土~食いしん坊3

よるっちの食いしん坊万歳!
~おにぎりの巻~

わーよるっち、すごいおにぎりだね~遠足でもあるの?
ねんどー食い~おにぎり1
おいしそうお腹すいちゃったー
一個もらっちゃおうかな・・・
ねんどー食い~おにぎり2
ん??? こ、これは!?

ねんどー食い~おにぎり3
こらーーーーよるっちーーーー
開けて見ちゃだめでしょ~






よるっちとおにぎりはだいぶ前に出来てたんですが、
ちゃぶ台作るのに時間かかりました;
どうしても木(パルサ材)が丸く削れない;;;
そのうち作りなおそ。


今気が付いたけど、おにぎりとおむすびはどう違うんだろう?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆ビビの助さん
いらっしゃいませ。
今回のワールドカップは面白い気がします。
ま、そんなにサッカー詳しくないんですけどね(苦笑)
がんばってる人をみると応援したくなるんですよ。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 粘土~食いしん坊3 [がる]

すご~い☆ちゃぶ台まで作ったんですか!!
これも感動物ですよ~♪
おにぎり美味しそうだけど…
これもまた、めっちゃ小さかったりするんですよね?
ご飯て、一粒ずつなんていいませんよね?

■Re: 粘土~食いしん坊3 [リヴ]

うわぁぁぁぁ~!
みどねさん、粘土細工屋さんやる?やる?
私買っちゃうわぁ~

■Re: 粘土~食いしん坊3 [ビビの助]

すんばらしい(^▽^;)
家の黒猫もおかかが好きだったらなぁ・・・。
キャットフード以外は食べ物だと思っていない
本当に不憫なヤツでございます(T_T)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。