■スポンサーサイト


■また4年後!

ありがとう!また4年後!
また4年後



人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

いつもコメントありがとうございます!
先日コメント返しはお休みと書きましたが
なんだかもらいっぱなしもこころ苦しいので
しばらく返せる範囲で本文に書いていこうかと思います。

☆リヴさん
猫も慣れですかね。快適さが理解できればOKなのかな。

☆チヒロママ
お久しぶりです!やっぱり「家の中で暑い思いしてないかしら」
なんて心配するくらいなら、電気代なんて!(泣)

☆がるさん
カバーの上から触りまくってます。たまに、触るとスカだったりもします;
スポンサーサイト

■コメント

■Re: また4年後! [ビビの助]

4年前はもっと熱く、
その4年前はもっともっと熱く応援してました。
あと4年たったらどうなるのかな(*^_^*)
ババアになって応援ますますおとなしくなるだろうな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
