■スポンサーサイト


■はじめてのエアコン

サムガリータのみどねはめったにエアコンは使いません。
しかし、さすがにこの湿気には負けてドライ運転をつけました。
はじめてのエアコン1
さっそくじょーじはベストポジションをキープ。
はじめてのエアコン2
よく解ってらっしゃる;

一方生まれてはじめて(たぶん)のエアコン体験のよるっちは・・・
はじめてのエアコン3
はじめてのエアコン4
はじめてのエアコン5
勝手に作った自分の部屋(ソファーカバーの中)にひきこもる。





そろそろ1歳のよる、まだまだお子ちゃまだもんね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: はじめてのエアコン [リヴ]

いや~ん、よるっちかわいい(*´Д`*)
そのうち慣れて出てくるかな~
去年はさくらもエアコン入れると別の部屋に行っちゃったけど、
今年は快適そうにタワーでくつろいでます。

■Re: はじめてのエアコン [チヒロママ]

よるっちちゃんかわいいですね~。こわかったんだね。
うちのチヒロは掃除機はだめですが、エアコンは平気です。
普段私たちもあまりエアコンつけないんですが、(特にだんながエアコンが苦手)チヒロのためにつけております・・・。二人とも普段仕事で家をあけているわりには、毎年夏は電気代がえらいことになります(笑)

■Re: はじめてのエアコン [がる]

いいですね~自分の部屋♪
風の音とかが怖いのでしょうかね…?
こんもりと出てるソファカバーをつい撫でたくなっちゃいますね☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
