■スポンサーサイト


■よるGになる

生まれてはじめての服を着たよる。

よるGになる1
よるGになる2
よるGになる1
よるGになる2
よるGになる3
押さえ付けられてる感覚なのか、ホフク前進しては伏せ
またホフクで動いてさっと伏せ;の繰り返し。
黒いから余計でかいアレに見えました(泣)

かわいそうなので写真を撮ったら脱がせました。
(にっぽん勝ってよかった)


あわよくばコスプレ猫
なんて思ってたのにな~ ちぇ





不純なみどねに一発!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: よるGになる [リヴ]

あはは、よるG≧∇≦
そういうG様ならかわいいんですけどね~

ネコって服を着せるとなんか這いつくばる感じになりますよね~
ウチはさらに、部屋の壁にピッタリとひっつく(´・ω・`)
まぁ服がイヤなことはよく分かりました…

■Re: よるGになる [がる]

そのGだったんですね☆笑
そんな姿様子見てみたいですね~
家は服着せたことないけど、こういう動き
させてみたいです♪

■Re: よるGになる [七崎]

服着せるだけで、動きが変わっちゃうんですね。
知らなかった……

でも、そんなかわいい動きなら、
着せ続けてしまいたいwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
