■スポンサーサイト


■新宿

土曜日に所用があり新宿に行きました。
久しぶりだったのでちょっと遠回りして高島屋の方に回ってみたら
新宿1
あれだけ行列だったドーナツ屋が・・・時間が早かったから!?
せっかくなんで初体験☆(新しもの好き) お味は・・・
新宿2
ふつー;
ちょっと甘いかな、私はミスドでいいです(笑)

モザイク通りも久しぶりに通ったら手ぬぐい屋「かまわぬ」があり
ついふらふら~と、ペットボトルカバーを買いました;
新宿3
こんな風に使います。
新宿4
青いほうはだいぶ前にやはりかまわぬさんで購入したもの。
これがけっこう使えまして、夏に冷たいペットボトルを買って
そのままカバンに入れたら結露でびしょびしょ~!
そんな経験ありませんか?
そんな時これを着せておけば大丈夫。
手ぬぐい生地で出来ているので吸水性はバツグンです。
愛用しはじめて、もうひとつ欲しいな~なんて思ってた矢先
このホオズキ柄を見て即、手にとってました;

あーまた散財してしまった;;




大人の女ってかんじじゃな~ぃ?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■ [おとさん]

クリスピークリーム…(^^;)
みどねさんのタイムリーな情報が有り難かったです!
実は名古屋の大行列に並ぶ気力はさらさらなく…定期購読している地方新聞社の会員サービスの一環でお金を払えば買って来てくれる日がありまして…。その申込日が明日でした!
一度食べてみたいような…で悩んでいましたがみどねさんの感想で決意(笑)
やめた~。
ミスドより甘いのは無理ですから…!

■Re: 新宿 [リヴ]

私は1個2個ならクリスピークリーム好きです。
でもそれ以上は油がすごすぎてムリっっ!!
今でも並んではいますが、けっこうすぐ買えますね~

↑の剪定すごいっ!
私は大変虫がきらいなので、コメ欄さえ開くのをためらわれ…こっちにコメント…

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆おとさん
そんなサービスがあるんだ;
一年くらい経てば余裕で買えると思いますよ。
私はみんなが大騒ぎするほどじゃなかったですけど
話のネタにはなったかな(笑)

☆リヴさん
正解!v-218
コメント欄を開けると自動的に全部見えちゃうのね;
(隠した意味なし)

■Re: 新宿 [さと丸]

なんでぇ~(´ロ`*)美味しいのにいい。。。
ミスドより甘いけどしっとり感がすきです♪
近くにないからいつも2箱くらい購入して
冷凍保存してまで食べてますよ( ´艸`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
