■スポンサーサイト


■かなしいマリオ

ちょっと前の話し。
みどねがゴールデンウイークにWiiを持っている
友達のところに遊びに行くことになり
ひゃっほ~と喜びはしゃぎ、かねがねやってみたかった
「スーパーマリオWii」をアマゾンで注文。
もちろんマイコントローラー(ピンク)もいっしょに☆
「これで対戦が出来るのよね~」
なんて届いてすぐパッケージを開けてながめたり
説明書を熟読し、ジャンプの練習したりして

ここで補足ですが当然みどね家にWiiはありません。
てかテレビすらありませんっ!

そして遊びに行く数日前・・・
「ごめんちょっとダメになった」の電話

ここで自らの運命を再確認しました・・・

かなしいマリオ

どうも、私は「はしゃぐとおじゃん」な星の元に生まれてしまったようで
嬉しくてはしゃげばはしゃぐほど、その嬉しいことがダメになってしまう
とゆーへんな運命を歩いておりまして;
なので、なるべく”喜ばず” ”はしゃがず” ココロの中では
「ウッキャー!!!」となってる事も表向きは「ふーん」な
態度をとるように心がけておりました;
なのに・・・やっぱり・・・

久しぶりにやっちゃった感で、少し落ち込みました。

その友達の家にはもう多分行けないの思います。(家庭の事情で;)


さて、このマリオ・・・   どーしよーーーーーー;;
パッケージ開けちゃったから返品できないし



Wii買えばいいじゃん、なんて簡単に言わないで
テレビも買わないといけないんだから~;めそめそ
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: かなしいマリオ [リヴ]

(*T-T)
あ、新しくWiiを持ってる友達を探すとかっ!
私もWii欲しいな~と思いつつ未だに買ってない人。
買ったらもちろん、みどねさんをご招待しますよ!!
みっちーさんも呼ぼうぜー!←あれ?この人持ってるよね?

■Re: かなしいマリオ [みっちー]

ウチ、Wiiあるよ?
スーパーマリオWii欲しいよ?
やりにきて忘れて帰ってもいいYO?

■Re: かなしいマリオ [がる]

楽しみにしていて…おじゃんは厳しいですね…
家も使ってないWiiありますが…
じょーじ君達連れていらっしゃいます?
とても賑やかになりそうですけど(笑)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆りヴさん
そうか!みっちーさんとゆー心の友がいたわ♪
りヴさん一緒に乗り込みましょうか?
4人まで対戦できるみたいですよ(笑)

☆みっちーさん
ミッチーさん家に乗り込もうかしら
あ、みっちーさんの目が光った!
か、カモ!?アタシねぎしょったカモ~??

☆がるさん
えー意外、がるさんゲームやるんですか?
息子さんにはまだ早いし;
一緒にマリオできたらいいですね~
麦茶にもあってみたいっ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
