■スポンサーサイト


■ついに盗み食い

盗み食い1
盗み食い2
盗み食い3
盗み食い4

すぐに片付けなかった私が悪いんですけど。
早く消費しなくては;






かーちゃん、そんな悪い子に育てたおぼえはないぞ。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ついに盗み食い [がる]

よるちゃんやっちゃいましたか☆
我が家はあまりにも危険なので隠しておきますが
実家に居た猫は…袋に頭突っ込んで食べてました

■Re: ついに盗み食い [リヴ]

アラヤダ、ウチなんてちょっとでも袋が見えれば、
食べ放題を展開してますよ(゜Д゜)?

■Re: ついに盗み食い [まあの]

なぜ、ざわざわ4つも空けてしまったのか・・w
おもしろいですねーw

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
ついにやらかしましたよ~
じょーじは猫飯に関しては淡白だったんで
そのまま置いていても無事だったんですよね。
つい、あとで仕舞おうなんておもってたら
こんな事になりました;

☆りヴさん
じょーじは食べ物に関して淡白だったんですよ~
だからつい、放置しちゃって;
これからは気をつけます!

☆まあのさん
たぶん袋を開けるのに、爪と牙を存分に
駆使したとおもわれます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
