■スポンサーサイト


■そこ、がんばりどころ?

がんばりどころ1
がんばりどころ2
がんばりどころ3
がんばりどころ4
がんばりどころ5

横になって寝ればいいのに
なぜか座ったまま船を漕ぐじょーじでした;





なんか約束でもあったのか?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: そこ、がんばりどころ? [がる]

私も見た事あります♪
クビがフラフラ…うつらうつら
きっと、横になって眠るまでの気力もないくらいに
眠いのかもしれませんよ☆
でも、こういう現場も見てると楽しいですよね♪

■Re: そこ、がんばりどころ? [まあの]

訪問&コメントどうもありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ感激ですー
かわいすぎです!!!w
授業中じゃないんだからって感じですねw

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
猫が舟こぐなんんてはじめてみましたよ;
疲れてるとは思えないんだけどな~(笑)

☆まあのさん
いつも覗かせてもらってます。
猫のがんばりどころがさっぱりですよね。
よかったらこっそりでも見てってやってください!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
