■スポンサーサイト


■成長してるよる

あーあ、まただいぶ間を開けてしまった;
ちょっと体調を崩してましたがやっと復活しました!
寒暖が激しい今日この頃、皆様も体調などくずしませんように。


最近のよるっちはまた少し成長したようで
大きくなったよる1
ムチムチから背中にうっすら、うーっすら
肩甲骨?の線が出てました!
う~んうれしいような、ムチムチも捨てがたかったような、
複雑なかーちゃんなのです。

ただ、中身はあまり成長してないようで
大きくなったよる2
私のアームバンドをむーーーーんと引っ張って、パッと放す。
むーーーん、パシッ。むーーーん、パシッ それの繰り返し・・・

地味に痛いんでやめてもらいたい;



粘土遊びも地味にがんばってます。
食いしん坊シリーズのおにぎりをにぎにぎ♪
ねんどーおにぎり






人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: 成長してるよる [七崎]

むちむち捨てがたいですね!
むちむち!

あいかわらず、粘土とわかってても、
おにぎりおいしそうです(涎)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
