■スポンサーサイト


■ヒゲよさらば!

みどねの愛金魚、ヒゲ君が逝ってしまいました;

ヒゲよさらば

この連休で睡蓮鉢の掃除をしてアミをかけようと思ってた矢先・・・

容疑者は半野良のチャトラが有力(でも最近見ないしな)
次が体は小さめながら貫禄十分のぶち。
最近見かける三毛ちゃんもおやしい・・・

家に来た時はめだかと同じ位だったのに;
来た時の記事





ごめんね、ヒゲ君。なーむー
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: ヒゲよさらば! [きっと同い年のyume]

るるる~~~とっても可愛がっていたのに、
さみしいですねぇ。。。

ちなみに”ヒゲよさらば!”に
思い切り反応してしまいました。。

■Re: ヒゲよさらば! [にゃんの前足]

ああっ! なんて事に!
ココロからのお悔やみを・・・・・!
外飼いは気が抜けませんよね。
元気出して下さいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
