■スポンサーサイト


■昭和の日

今日の強風で、せっかく出てきたジャーマンアイリスのつぼみが・・・
昭和の日1


道に落ちてたてんとう虫を、アブラムシがいるバラにスカウト。
昭和の日2


そんな昭和の日、なう!





人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: 昭和の日 [ヒロコ]

おはようございます。
ジャーマンアイリス、折れてしまって残念でしたね。
テープで補強しても、もう、無理なのかしら?
折れただけなら、何とかなるかも? あとは小さなコップにでも入れておけば、お花は見られるかも?
猫ちゃんたちは、相変わらず、可愛いですね。
では、よいゴールデンウイークを。

■Re: 昭和の日 [ふぉうさぎ]

こんばんは。

ジャーマンアイリス、ざんねんですね・・・。
ふぉうさぎ家でも、ばらのつぼみが、2株、
おれてしまいました。
しくしく。

そして、大風のあとの、おそうじは、
きょうの、おひるすぎまで、かかりました。
もれなく、こしが、いたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
