■スポンサーサイト


■春なのに・・・

生でよし、煮てよし、焼いてよし
そんなキャベツが好きなのに・・・


春なのに






春なのに~春なのに~♪ため息~またひとつぅ~~♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 春なのに・・・ [がる]

高いですよね…
我が家もキャベツは買いません
逆にもやしを買う量が増えた気がします☆

■Re: 春なのに・・・ [にゃんの前足]

250円は安いですよ。
ウチの近所、350円とか420円とか・・・・・
もう、訳わかりません (- -;)

■Re: 春なのに・・・ [リヴ]

そうそう、特にキャベツって値段が顕著ですよね~
あれ?こないだまで100円だったのに、なぜに298円??
こんな風に思ってたら、なんと天候不順!
198円で出た時にすかさず買っときました('◇')ゞ

■Re: 春なのに・・・ [めぐ]

(^^ こんばんは~! アハハ!
春なのに~・・・ため息また一つ~! 
     (v-219 笑っちゃいましたぁ~!)
本当に、高いですね。たっぷり、食べたいです!

■Re: 春なのに・・・ [ふぉうさぎ]

きゃべつは、おたかく、そして、
このところ、おいしく、ありません。
しくしく。

このまえ、おこのみやきを、食べにいったら、
「大」の、おこのみやきが、かなり、
ちいさかったです。
しくしく。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
あ、考える事は皆同じですね
モヤシがすごく売れてるそうですよ。

☆にゃんの前足さん
ひえ~、そうなるともう高級食材ですね;
キャベツの千切りがメインディッシュだ。
今年は冷夏なのかしら;

☆りヴさん
キャベツはよく買う分値段の把握してますから
すぐわかりますよね。
そろそろ落ち着いてきたのかしら。

☆めぐさん
これを空で歌えるあなたは同世代ですな!v-219(笑)
春キャベツは甘くておいしですよね。

☆ふぉうさぎさん
大なのに小さかった・・・悲しいですね;
すぐ値上げも出来ないし、お店やってる人は
大変だな~と思います。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
