■スポンサーサイト


■びびったー

びっくり1
びっくり2
びっくり3
びっくり4
びっくり5
びっくり6
びっくり7
びっくり8

あんなにふくらんだじょーじは初めて見ました;
よっぽどビビッたようで、しばらくギクシャク挙動不振になってました。





うちの男子はビビリん坊
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: びびったー [がる]

じょーじ君よっぽどビックリしたんですね☆
とても紳士的なイメージだったけど
意外です( ´艸`)
私も今朝、寝ている部屋から出るのに
扉を開けたら、麦助がボォボォに膨らんでました☆
猫のボォボォになった姿って…
面白いですよね♪

よる君も大きくなりましたね~☆

■Re: びびったー [リヴ]

うふふ、それだけみどね家が普段平和ってことかしら~

■Re: びびったー [クロハハ]

じょーじくん意外とビビリなんですね(笑)
それとも、よるっちの「痛い声」への反応なのかな~。
みどねさん、更新待ってました!
無理せずやって下さいね~。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
よるっちの声もかなり大きかったんですよ。
男子はみんなビビリなのかしら?
猫もヒトも(笑)

☆りヴさん
そうか~そうともいえる。
でも、もうちょっと男らしくいざって時
私を守ってほしいの(むふっ)

☆クロハハさん
ただいまです;
ゆる~い更新でこれからもがんばります。
じょーじはイケニャンだけど、とてもビビリです;
よるっちの声もかなり大きかったんですけどね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
