■スポンサーサイト


■ごめんなさ~い

お詫び
来て下さった皆さんありがとう!!& 愛してます!!

一人と二匹は元気です。
なんとなく後回し後回しにしていたら、こんなに空いてしまいました;
ぎゅーぎゅーもなんとなく終わり?だし、またちょぼちょぼ更新
していきたいと思います(毎日って言わないところがまだ逃げてる;)
よかったら、お付き合い下さいませ~。



逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ごめんなさ~い [がる]

お帰りなさいです(´ー`)
よるっちの足元にバッタ飛んでますね☆

■Re: ごめんなさ~い [リヴ]

おっかえりなさーい。
また楽しみにしちゃいますよ~絵もそうだけど…
あの激しい粘土細工も…

■ [おとさん]

お帰りなさいませ~(≧∀≦)
プレッシャーかける訳ではなく純粋に待ってました、お帰りを(笑)
ゆる~くでいいので、またの更新楽しみにしてます(^-^)

■コメント返し [みどね]

ありがとうございます!!!!!

☆がるさん
お久しぶりです;こんな私に付き合ってくれて
本当にありがとう!(泣)
麦茶は相変わらず仲良し&かわいいな~
いつか会ってみたいです。

☆りヴさん
ただいまです!
ブログは休んでも、粘土細工はやってました!
独学なんでなかなか思うようにならないんですけどね。
また激しい方に?すすんでますよ~(笑)

☆おとさんさん
すみませ~ん;
もうホントゆるゆるなんで、そう言ってもらえて
うれしいです(泣)
気長によろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
