■スポンサーサイト


■春だな~

食べた水菜の根っこを水につけて置いたら
花が咲きました。
春だね1
春だね2
春だね3
春だね4

春ですね・・・(遠い目)






人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 春だな~ [リヴ]

ひぃ、どっから?

■Re: 春だな~ [クロハハ]

アブラムシは単性生殖だから、
1匹いるとあっちゅー間に増えちゃうんですよね・・・。
特にアブラナ科は大好物だから(笑)

■Re: 春だな~ [がる]

水菜って花咲くんですね~☆
でも…アブラムシっていったいどこから
湧いてくるのか…私も不思議でしょうがないのですが
見つけた瞬間身の毛よだちますよね?

■Re: 春だな~ [ヒロコ]

いつも知らない間に、あいつらは、やってきますよね。
庭でミカンの木を種から育てていたころ、アゲハの卵は平気だったけど、ブロッコリーの苗に、付いた、モンシロチョウの卵は,ちょっと駄目で、断念しました、ちょっと珍しい奴だったんだけどね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
