■スポンサーサイト


■骨太なんだ

骨太1
骨太2
骨太3
骨太4
すこしは細くなるかと思いきやっ
髪型が今風の無造作ヘアになっただけ;

まだ子猫だからねっ(7ヶ月だけど;)
どんまい!よるっち





ムチムチで、まるで子熊のようです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 骨太なんだ [がる]

『変わらなかった…』の場面で、思わず
お茶噴出してしまいました( ´艸`)カワイイ
よる君ムチムチのまんまだったんですね☆
きっと我が家の麦助も変わらないんだろうなぁ~と
想像してしまいましたよ。
何となくよる君の体系と我が家の麦助が
似てる気がして…。

■Re: 骨太なんだ [megu]

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
無造作ヘアーのよるちゃん、かわいい(o^艸^o)
そういえば、ウチのライカもよるちゃnタイプです。笑
チチは意外とホッソリ?!です。
ま、それでも大きいことにはかわりないけど・・・

■Re: 骨太なんだ [リヴ]

無造作ヘア≧∇≦ノシ
骨太?肉太?なんて思った私はきっといぢわる( ̄ー ̄)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
き、きっと幼児体型なだけですよ、きっと;
もっと大人になったらスリムなイケニャンに!・・・

☆meguさん
長毛さんはホッソリしますよね~、チチさんのヌード写真希望!

☆リヴさん
まだ子供なんで幼児体型なだけですよ♪
決してどえんとかじゃ・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
