■スポンサーサイト


■くしくも初

シャンプー1
シャンプー2
シャンプー3
シャンプー4
シャンプー5
シャンプー6
シャンプー7
くしくもコレがよるっち、初めてのシャンプーに;

へっぴり腰でしたが、一声もあげることなく
おとなしく洗われてました。えらいぞよるっち!


心配したじょーじも恐る恐るやってきた
シャンプー8
なんでお前もへっぴり腰なの!?





じょーじもそろそろ洗おうか・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: くしくも初 [がる]

我が家の猫達も…しばらく洗って無いです…。
最後に洗ったのも覚えていませんが
ラストに洗った時、物凄い暴れ
偉い目に合ったのを覚えてます。
じょーじ君は大人しいですか?

■コメント返し [みどね]

いつもありがとう!

☆がるさん
じょーじは一度も洗った事ないんです;
かなり前に私が入浴中に乱入してきた時
シャワーをかけたぐらいで;
そのときは大人しかったですけどね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
