■スポンサーサイト


■ああ、勘違い

ああ勘違い1
ああ勘違い2
ああ勘違い3
ああ勘違い4

基本、人間の食べ物はあげないようにしてますが
私がヨーグルト(プレーン)を食べる時だけ
ちょびっと、舐めさせてあげてます。
でどうやら(白いから?)私がヨーグルトを
食べてると勘違いしたようです;

よく見てるな

匂いを嗅がせて違うって説明しても、いまいち納得しない顔してました。




ちなみにじょーじは、カニカマに反応します;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ああ、勘違い [がる]

( ´艸`)よる君可愛いです♪
結構猫って覚えてるんですよね…
私もキッチンで缶詰開けると
猫缶と勘違いしたのか…2匹共
一斉に走ってきます。
家のは音で覚えてる様ですよ。

■Re: ああ、勘違い [にゃきぶ]

ああ~、かわいいwww
こたつに乗って待ってますよね~(´ω`)
実家にいた頃の猫は人間の食べ物も大量ではないけどよく与えていたので、お菓子等の袋を開ける「ガサガサ」って音に反応しましたw

■Re: ああ、勘違い [megu]

よるちゃん、かわえええ~~(*´∇`*)
ヨーグルト、好きなんですね!@@
ウチのニャンズは、何度かあげたことありますが
2にゃんともあまりお気に召さなかったようで(;´Д⊂
シュークリームには目がないのですが・・・笑
ヨーグルトなのに粘土、ってよるちゃんガッカリですね。
頭の中?マークでいっぱいだろうなぁ・・・(o^艸^o)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
ウチは猫缶じゃなくてパウチなんで、パッカン
には反応しないんですよ。
(シーチキン開けても大丈夫)
猫もちゃんと学習してるんですよね。

☆にゃきさん
ガサガサも反応しますね=3
どんだけ食い意地張ってんだ!って
これも生きる知恵なのかしら?
三食昼寝付きなのに;

☆meguさん
えーと、シュークリームの方が変じゃない??
猫として・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
