■スポンサーサイト


■粘土~パン

ちょこちょこ出来た物をUPします;
初心者なのでパンから挑戦しました。
ねんどー食いしん坊~パン2
ねんどー食いしん坊~パン3
ねんどー食いしん坊~パン4
ねんどー食いしん坊~パン5
ねんどー食いしん坊~パン6
あーまだまだですね;・・・
パンのチョイスが昭和なのは、カンベンしてね。



おまけ
よるっちの食いしん坊万歳!!
~パン食べ放題だぁ
ねんどー食いしん坊~パン1



人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■えええええ~~~~~~? [みっちー]

これ全部紙粘土ですか??
すご~~~!
すご~~~~!
たのち~~~~~!
売れる!これは売れる!
(え?売らない?)
ナニ、コノ、テリツヤ・ザラザラ・ソース!
すごすぐる!

■Re: 粘土~パン [がる]

すご~い(☆w☆)☆
全部美味しそうに焼けてますね♪
シナモンロールが食べたくなりました!
この沢山のパン…あまりにもリアルなので
ビックリ通り越して笑ってしまいました( ´艸`)
みどねさん…このパン売れますよ!!

■Re: 粘土~パン [めぐ]

わぁ~!
これも、ミニチュア(極小)なんでしょうか?
つやつや、ざらざら、ふあふあ感が出ててリアルですね~。
製作過程を見てみたいです!

■Re: 粘土~パン [megu]

す~ご~い~~っ!!@@
とってもおいしそうです!!
なんだか「からすのパン屋さん」(絵本)を
思い出しました・・・・・(;´Д⊂
チョココロネのお尻からちょっとはみ出てるチョコを食べたいですc(>ω<)ゞ

■Re: 粘土~パン [ねぎBouzu]

コメントしていない日でも、ずっと見てます^/^

初心者でこの数、色づかいとかできるって素晴らしいですよ~(*^_^*)
菓子パンにアルミ巻くと、より近づきますね^/^

とくにメロンパンの焦げ目、こんがり美味しそうです
シベリアって、ようかんですよね???
今度、私も作ってみよう♪

■Re: 粘土~パン [micopon]

食欲がわいてくる~、すごいです、みどねさん。
パン屋さんにもなれる、ぜったい!

■Re: 粘土~パン [にゃきぶ]

すごぉぉぉぉ!かわいいっ!
色付けとかさすがです!
大きさはどのくらいですか?
すんごくちっこいのかな~?

■Re: 粘土~パン [にゃんの前足]

上手い! いきなり巧すぎるー!
そして、よるっちがツボに入りました (^^)

ワタクシもブログ、始めました!
・・・粘土も始めようかな・・・。

■Re: 粘土~パン [おとさん]

お久しぶりです~って…みどねさん毎日見てますけどずいぶん遠くまで行ってしまいましたね(笑)
素晴らしい出来栄えに脱帽ですv-424

■Re: 粘土~パン [リヴ]

昨日ね、みっちーさんとカナメさんと鍋食べに行ったの。
「見たみた?みどねさんとこのパン」
「頭おかしすぎる!!」
ひゃーこりゃすごい!
何が、何がいったい起こっているのか…

■Re: 粘土~パン [h*mizuki]

おいしそー!
こういうの作れるなんてかーっこいいー^^

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆みっちーさん
そっかー「売る」って発想がないんですよね。
作る事が楽しくて、出来ちゃうとそれでもう
おしまいなんですよ。プロデュース力0なんです;
だからいつまでもビンボーなんだな;

☆がるさん
笑ってやってください(笑)
しょーもない事ばっかり一生懸命やってます。

☆めぐさん
いらっしゃいませ。
パンは1cmくらいです、でもミニチュア界では大きいほうなんです。
もう少しうまくなった製作工程もUPします。

☆meguさん
ありがとうございます。
「からすのパン屋さん」なんとなくわかります!
チョココロネはどっちから食べます?
私はしっぽ(おしり?)から食べる派です。

☆ねぎBouzuさん
ありがとうございます!
初心者なんで粘土の量の調整が出来なくて
むだに沢山できちゃうんです;
シベリアはヨウカンをカステラ生地でサンドした感じじゃ
ありませんでしたっけ?最近たべてないな~

☆micoponさん
パン屋になれるかな(☆‐☆)
味は保障しませんけど。

☆にゃきさん
大きさは平均1cmくらいです!
でもミニチュア界じゃぜんぜん大きいですよね。
今はこの大きさがせーいっぱいです;;;

☆にゃんの前足さん
いらっしゃいませ!
ふふふ、私もこのよるっちは気に入ってます。
にゃんさんも是非!こちらの世界へ!

☆おとさん
私こそ読み逃げですみません。
自分でもどこに行くのかわかりません!キッパリ
脱線ばかりで統一感がないブログ、まさに私自身です;

☆りヴさん
おお、私をつまみに飲んだんですね。
き、きっとほめられてるんですよね?

☆h*mizukiさん
まだまだなんです;
もっとうまくなりたいんです。欲張りかな(笑)



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
