■スポンサーサイト


■こまったこまった

ペンタブのペンが行方不明です;;;;
pen.gif
どこいったんだか;

「ペンタブの ペンがなけりゃ ただの板」~みどね心の俳句

普段の絵日記はペンタブで描いてるみどねですが
ここはひとつ、いつも楽しませてもらってるブログ
クロハハさん直伝「手書きでスキャン!」で描いてみました。

「こまったよるっち」
コロン
毎回毎回毎回毎回、トイレのたびにこれなんです・・・






線がヘロヘロだ~;え?いつもと変わらない?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: こまったこまった [リヴ]

ペン誘拐、犯人はどっちだ(゜Д゜)?
ちょっといつもと感じが違いますね~
ふん捕まえられたよるっちがかわいい(´∇`)

■Re: こまったこまった [クロハハ]

ええ感じですよ~。
センスよか人は何で描いても雰囲気ありますなぁ。
うん、私もよくペンタブのペン無くします。
ポケットとかに入ってないですか~?

■Re: こまったこまった [がる]

よる君可愛いですねぇ~☆
みどねさんがスキでスキでたまらないんですね!
マットの上でゴロンだなんて…
デレデレになっちゃうじゃないですか♪
家もトイレの中まで着いて来た事ありますけど
落ちましたからね…( ̄ェ ̄;)
それきり入らなくなりました。
でも、ドアの外で待ってますよ~♪

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆りヴさん
だぶん私がどっかに置き忘れてるんです。
脱力で抵抗するネコほどつかみ所がなくて
ウナギみたいですよ。

☆クロハハさん
師匠!勝手にリンク貼っちゃいました!
これからもプロの技を伝授くださいっ!
ポケット・・・
ないですう~。

☆がるさん
デレデレなのは嬉しいんですけどね。
落ちたんだ、麦?茶?
うちもやらかしそうなんで、便器のフタは必ず閉めてます。

■Re: こまったこまった [がる]

別々な日でしたが…2匹共落ちました。笑

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
